« 頑張ってください | トップページ | ネガティブな日 by星占い »

再建してきます

3月14日
術後3年8ヶ月、約4年の全身検査の結果が出る日。
シンチ、造影CT、マンモの総点検。
口から胃が出てきそうな緊張。
この待ち時間はなかなか慣れません。

「再発、転移の所見なし」

力がすっと抜けました。


この検査で異常がなかったり、
例え再発してても、治療を急がなくてもいいような場合、
再建を受ける予定でした。

主治医から
「安心して手術うけておいで」
と言う言葉をもらえて
「再建して、いいんだあ」と思えました。


再建なんて贅沢。
そんな事、思うなんて身の程知らず。
…そんな思いが、ずっとついて回ってました。
そんな夢をみたら、バチがあたりそうで。

でも踏み出した一歩。
スタートの合図が鳴りました。
前へ、前へ、進んでみたいと思います。
先に何があっても、自分で決めた道だもん。


22日、入院。
23日、手術。

頑張ってきます。

|

« 頑張ってください | トップページ | ネガティブな日 by星占い »

再建」カテゴリの記事

コメント

あーやさん こんばんは。

お久しぶりです!
再建手術決心したんですね
明日から入院頑張ってくださいpunch
また、お話きかせてね~happy01

投稿: うりれお | 2011年3月21日 (月) 20時25分

ついに・・・ですね
「絶対に綺麗に出来上がる」
そう思って手術して下さいね
目が醒めると綺麗に出来上がってますよ

頑張って~♪

投稿: 鳴海 | 2011年3月21日 (月) 20時48分

とうとう実行に移す時が来たんですね!
手術、合併症など心配は多いでしょうが、
ステキなお乳が再建できますように!
いままでの不便さが軽減されますように!
お祈りしております。

ぜひルポをお願いしま〜す。
(私も早く決心したい!)

投稿: てんこ | 2011年3月22日 (火) 01時49分

うりれおさん、お久しぶりです☆彡

年明けからバタバタしてて
久しぶりの更新が、
「再建してきます」だもん。
経緯が飛んでるよね(^o^;
とりあえず明日、お腹の脂肪と皮膚を胸に変身させてきます。

また、いい報告が出来るよう頑張ってくるね♪

投稿: あーや | 2011年3月22日 (火) 13時03分

鳴海さん、こんにちは。
お勉強の方は、いかがですか?

あれからバタバタとしてるうちに
手術日が明日となってしまいました(>_<)

「絶対に綺麗に出来上がる」
鳴海さんの言葉を、呪文のように唱えて
明日は頑張ってきたいと思います♪

私…名前を変えてしまってました(^o^;
「もも」改め「あーや」となりました。
これからも、よろしくお願いしま~す。

投稿: あーや | 2011年3月22日 (火) 13時14分

てんこさん、こんにちは(=^▽^=)

すみません…勝手に名前変えてましたm(__)m
「あーや」に変わりましたが、
これからも、よろしくお願いしますね。

で…話がトントン進み、
明日、再建する事になりました。
いろんな病院を回ったのですが
術式、手術までの待機期間などで決めました。
出来上がりは…
終わってからの楽しみですね。

てんこさんは次はどこの病院に行かれるのかな。

投稿: あーや | 2011年3月22日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってください | トップページ | ネガティブな日 by星占い »