« バックアップの必要性 | トップページ | 病友と温泉へ♪ »

再建の話し・・・②

再建をされた方のお話を聞くために

水曜日に大阪まで出かけてきましたbus

その方はインプラントでの再建だったんですが

再建話だけにとどまらず、いろんなお話をしましたhappy01

初めてお会いしたのに、驚くほどの馴染みの早さは

「同病のおかげ」ってheart04

胸も見せてもらって、触らせてもらって・・・

お会いして良かったです。

「いっぱいの病院に行けばいいんだよ。術式を選ぶのも大切だけど

なんてったって、執刀医の腕で出来上がりは全然違うよ」って。

「先生の腕って、なかなか判断出来ないから

その先生が執刀された患者さんに会えるのが一番。

診察の時に、先生が執刀された方のお話を伺える機会なんか

ありますか?って聞くのもありよ~」

なるほどflair

そういう攻め方をしてみよう!!

今のところ、受診予定はリンパの手術をした大学病院と

〇グモ先生一押しの、横浜の先生の所。

横浜に診察に行くついでに草津温泉に行く予定notes

温泉がついでか、診察がついでか・・・coldsweats01

 

大阪のお土産は「〇〇ロール」を買いましたbirthday

一度は食べておかなきゃshineって思ってたんですよね~。

美味しいって言う方もいれば、クリームが重いって言われる方もいて

どうだろ~と、ワクワクして食べてみました。

 

 

感想・・・・

ん~~~、わざわざ買いに行こうとは思わないかな。

 

|

« バックアップの必要性 | トップページ | 病友と温泉へ♪ »

再建」カテゴリの記事

コメント

ももさん こんばんは。

そーだよね~、色々話を聞いて検討しないと
中々決めれないよね。
大学病院はK大?
全摘&放射線でも、結構再建できる所あるのね
心強いは~happy01

寒くなってきたから温泉いいね~up

投稿: うりれお | 2010年11月13日 (土) 23時06分

うりれおさん、こんにちは。

同じインプラントでも、執刀医の違いで出来上がりが随分違うみたいみたいcoldsweats02
なので、自家組織ならもっと違うかな~と思ったの。
お話、聞くだけで結局「パス!」も有りだろうから
時間を見つけては、ウロウロ行ってみようかなと思ってます。
リンパの手術をしたのはK大だよhappy01
リンパの専門は橋〇先生で、乳房再建は〇原先生とちょっと違うんだけどね。

投稿: もも | 2010年11月14日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックアップの必要性 | トップページ | 病友と温泉へ♪ »