« 豚に真珠 | トップページ | 優しさに慣れてない (>_<) ・・・再建の話 »

予定の入れ過ぎ? 体力がないだけ?

一日のうちに午前の部・午後の部・夜の部と一日中予定があるときや

予定の入ってる日が続いてるときは

勢いで頑張れるんだけど、そのあとのフリーの日はヘロヘロsweat01

なんなんだろうなぁ~。

頑張る時と、頑張れない時の落差が大きいsad

 

この前の日曜日は、淡路にある聴覚障害者の為の特別養護老人ホーム

「淡路ふくろうの郷」のおまつりに、出店するのでお手伝いに行ってました。

その時は、とても楽しいし、しんどいとかは感じないのに・・・

家で、一度ボ~っとしだすとパワーが出なくなっちゃうsweat02

だから本当はその時の事もブログに書こうとか思ってたんだけど

書けなくなっちゃうの。

時間配分が下手なのか・・・  許容範囲を超えてるのか・・・

凸凹しないで、なんとかフラットな生活を送りたいものですthink

  

ちなみに・・・明日は再建のお話を聞きに大阪に行ってきます。

知る人ぞ知る、〇グモ クリニックですheart04

|

« 豚に真珠 | トップページ | 優しさに慣れてない (>_<) ・・・再建の話 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私だって、出かけた次の日は寝てるよ。
ブログ書こうと思うけど、何にもしたくないの・・・・

でもね、記事なんてニュースじゃないんだから、ボチボチでいいと思う。
焦らずに、そういえば・・・・なんて調子で、過去の記事書いたらいいと思うよ。

再建するんだね。
美しい胸に・・・女だもんね。

投稿: ちるみ | 2010年10月27日 (水) 10時32分

ももさん こんばんは~。

わかる~、予定が立て込んでたら元気なんだけど
何もなく家に居る日は、スグ疲れてダラダラ家事を
する事になるのよねsweat02
PCを開けるのも億劫になったり・・・
なるべく出かける様にしてるんだけど。

おぉ~今日、再建の話し聞きにいってるのね~
また、聞かせてねear

投稿: うりれお | 2010年10月27日 (水) 21時24分

ちるみさん、こんにちは。

なんなんでしょうね~。この上げ下げの激しさ。
「しておきたい」「しておかねば」とか思うから頑張りすぎるとこが
あるのかな~とか思ったりするんですが
無気力な日があったら意味ないやんcoldsweats01って感じです。
ちるみさんは、随分体調復活しつつあるみたいで良かったですheart04
お互い「ほどほど」で、いかなくっちゃですねhappy01

再建・・・元通りのものが出来るはずはないんで
それでも、再建するのかってところが悩ましいとこですcoldsweats01

投稿: もも | 2010年10月28日 (木) 17時03分

うりれおさん、こんにちは。

やっぱり、うりれおさんも同じような症状?ですかcoldsweats02
出来るだけ出かけるようにしてるうりれおさんの気持ち、よくわかりますheart04
お出かけする事自体は楽しいのにね~。
その元気さで家の中の用事も何故できないのかなsad

再建のお話、詳しく説明していただけましたよ。
結果は・・・拡張器を使わないでインプラントのみが一番いいかなって事でした。
なので、全摘+放射線でも再建は大丈夫!heart04

投稿: もも | 2010年10月28日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚に真珠 | トップページ | 優しさに慣れてない (>_<) ・・・再建の話 »