« ブルーベリー狩り&ピザの会 | トップページ | リンパ浮腫手術 その後 »

胸の痛み

決して心が痛いわけでも、呼吸が苦しいわけでもないのでcoldsweats01

実は先日、冷蔵庫から巨峰の入った箱を取り出そうとしたら

どうしたことか、手からスルっと・・・

見事、胸で受け止めてしまったわけです。

それも箱の角が、肉もなく骨が出てる術側を直撃。

巨峰の箱って、段ボールなんですよねdown

Cocolog_oekaki_2010_09_03_20_53

泣きましたcrying

痛かったんですもんcrying

やっぱりお肉って必要なんですよね。

もう少し下のお腹なら、た~んとあるのにsweat01

今、プチッと赤い傷っぽいのができてます。

ぶつけた傷だと思うけど・・・    局所再発?って脳裏をよぎる小心者です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先日の婦人科検診、異常なしでしたscissors

|

« ブルーベリー狩り&ピザの会 | トップページ | リンパ浮腫手術 その後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももさん こんにちは

わ~ん、痛そう!!
傷になるほどなんて、、ホント、痛かったでしょう~。
そうそう、お肉って必要って、よく思います。
人混みでも、無意識に術側を腕でかばって歩いちゃう。。
ぶつかったりしたら、、痛いよね(^^;;
傷も早く無くなりますよに~。

婦人科検診、異常なしで良かった!!
私も半年に一度~来月です、、月日って早いね~。

投稿: ゆうまる | 2010年9月 4日 (土) 11時06分

ももさん こんばんは。

婦人科検査、合格おめでとうございま~すsmile

わかる~sweat01骨の所・・・
それは痛いよね~
皮膚の下いきなり骨って感じで、特に真ん中sweat02
私も一度猫に蹴られて、めっちゃ痛かった~
(ホント、恩知らずな猫で・・・涙)

投稿: うりれお | 2010年9月 4日 (土) 22時31分

ゆうまるさん、こんにちは。

そうそう、お肉って大事なんですhappy01
わざわざ、お肉たっぷりの私の、骨が浮いてるとこ目指して
落ちてくるなんて・・・sweat01
クッション(お肉)がないと、骨折しやすいって聞いたし
気をつけなくっちゃ。

ゆうまるさんも、半年に一回婦人科検診なんですね。
やっぱり半年に1回、行くほうがいいのかな~。
今度、乳腺科の受診の時に聞いてみようflair
ゆうまるさんの検診が。。痛みなく終わりますようにheart04

投稿: もも | 2010年9月 6日 (月) 12時24分

うりれおさん、こんにちは。

前回は大量出血で、絶対あかん!と思ってましたが
今回は別に自覚症状もない中での検診だったんで
あまり不安はなかったんですが、結果を聞いて一安心です。

全摘+放射線って、もろ骨ですよね~。
主治医に「筋肉もとりました?」って聞いたくらいcoldsweats01
ねこちゃんにキック!されたんですか?
「うっ・・・sweat01」って感じですよね。
お互い、気をつけないといけませんねsweat02

投稿: もも | 2010年9月 6日 (月) 12時42分

そんなの・・・・・再発であるわけないじゃん!
只の傷、ももちゃんがおっちょこちょいだからですよ。

何時も心配してくれてありがとうね。
ゼローダって強い薬だね、私、ほかには書いてないけど、髪の毛も半分になりました。
素が多いんで、見ても分からないですけどね。

後一回、なんとしても頑張ります。

ももちゃんなんか、8錠でしょう?
信じられへん。
そんなに、私飲めへん。

投稿: ちるみ | 2010年9月 7日 (火) 11時09分

ちるみさん、しんどいのにコメントありがとうね~。

そうだよね、私ってどんくさくて、おっちょこちょい・・・傷だよねnotes
ちるみさん、髪の量減っちゃったんだ。そういう副作用もあったんだね。
私は術前の抗がん剤で、はげちゃびんの時に服用したから気が付かなかったcoldsweats02
ゼローダね、8錠はさすがに一回では飲めなくて2回に分けて飲んでたわ。
何クール目頃からだったかな。 息苦しくて息ができない!!って。
もう止めたい!!って、うなってましたdown
だから、ちるみさんの今の頑張りが痛いくらいわかります。
あと一回・・・その大変さもよくわかるけど、ここまで頑張ったんだもんね。
もう少しだからね。
秋になったら、食べ物も美味しいし、涼しくなるし、ゼローダも終わる。
楽しい事、考えて過ごそうheart04

投稿: もも | 2010年9月 7日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー狩り&ピザの会 | トップページ | リンパ浮腫手術 その後 »