« ありがたい♪ | トップページ | お盆 »

暑。。。熱。。。い

なんなんでしょ。この暑さ・・・coldsweats02

そして、なんなんでしょ、この暑がりな私。

クーラーをつけ、扇風機を直接体に向け

タオルを首に巻き、頭から流れ出る汗をふく始末sweat01

夫が

「そんなに扇風機の前におっても暑いんか?病気やな」って言うの。

「病気なんやから、ほっとって!!」って答える私に、毎日同じことを言う夫。

ええかげん、しつこいわangry

昨晩は

「しゃ~ないやん!!!! 今度先生に会って、どないなん?って聞いてみてbomb」って言い返したったわ。

手術をして3年。 髪の毛も伸び、見た目普通の人になった今。
ホルモン剤の副作用や、注射の副作用なんて考えても無いんでしょ。

どうして、優しい言葉がかけれんかなぁ~bearing 

|

« ありがたい♪ | トップページ | お盆 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももさん こんばんは。

あはははっ、そんなもんだよ~sign01
うちの場合は怖くて、そんな事私に言えないけどね~(笑)
でも、本当に暑いよねsweat01
クーラーしてても扇風機に当たっててもホットフラッシュは
関係なくやってくるから・・・
早く冬になって欲しいけど、そうなったらそれで
腕が痛かったり、傷もいたむんだよね~sweat02

投稿: うりれお | 2010年8月 6日 (金) 22時02分

こんにちは。
ほんとあぢーですね・・・

私も首から家ではタオル!ときには頭にもタオルです!!
夏のホトフラは本当に辛いですよねぇ。ホトフラが来ると、今は誰も話しかけないでーっと思います(^_^;)

そうそう。最近家でも汗ふきシート愛用してます。
メンソール系のひんやりするタイプで首をふきふきするとスッキリします。
この前お友達にあげたら感動してくれました!
ももさんも良かったら試してみてくださいね~♪

投稿: アココ | 2010年8月 8日 (日) 16時23分

うりれおさん、おはよう♪

今日も懲りずに暑い・・・sad
うりれおさんちは、「そんな事言わせないわ!」って雰囲気なの?happy01
うちの主人も学習すれば良いんだけどね~。
(これは言っちゃいかん)ってcoldsweats01

なんか今年の暑さが堪えてるのか・・・
この春から始めたリュープリンのせいなのか・・・
本当、この夏は厳しいsign04
だけど、冬になったら冬になったで、またブツブツ言ってるのかなぁbleah

うりれおさんも新しいクーラーで、熱中症にならないように快適生活を送ってねheart04

投稿: もも | 2010年8月 9日 (月) 09時04分

アココさん、おはよう♪

ねぇ~、この汗だくってこの夏の暑さのせいかな?
それとも、リュープリンの副作用?
前にアココさんに出会ったとき、同じノルバ服用だったのに
アココさんほどのホットフラッシュなかったのは
やっぱりリュープリンしてなかったからかな~って思ってるんだsweat01
ホットフラッシュじゃ死なないと思うけど、息が出来ない!ってくらい辛いんだもんsad

メンソールのふきふきシートねflair
前にアココさんとこで紹介されてたやつね。
今度、見つけて試してみるねnotes

投稿: もも | 2010年8月 9日 (月) 09時12分

暑い暑い。
てっぺんは髪の毛も薄いが汗腺もイカれてしまったようで汗はかかないんですが
後頭部が異常なほどの焦。
夫には分かりませんねー我が家も。
しかし夫 暑がりなので扇風機 エアコンを私が使う方が自分も涼しくなるので
黙ってます この点だけは(笑

投稿: ふかみ | 2010年8月17日 (火) 21時12分

ふかみさん、こんばんは。

頭頂部の汗腺イカれてる??
そう言われてみると、後頭部に比べるとてっぺんはなんともないかもcoldsweats01
頭頂部って毛根もイカれてるよね~。
頭頂部と前頭部は薄いまま。
マッサージをしなかったのが敗因だそうですsweat01

暑がりな旦那様でよかったね~heart04
理解ありなし関係なく、快適に暮らせるのが一番だもんねhappy01

投稿: もも | 2010年8月20日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたい♪ | トップページ | お盆 »