« おわった♪ | トップページ | マイペースな毎日 »

夏バテ?

今年は、そんなに暑さを感じないのに(ホットフラッシュ以外はね)
体がだるくて、息苦しくて、動きが鈍いdown

クーラーをつけると、足から太もも、おなかまで冷え冷え。
脂肪は冷たいって言うのが、よくわかる。
燃焼、悪~いよ。

抗がん剤してた頃は、仕事にも行ってたんだよね。
今思うと、よく頑張ってた。
というより、今が怠けすぎsign02

体に負担になるような事はしないから
前屈も出来ない、持久力もない・・・
セルライトたっぷりで、太ももに影がsweat01

自分に甘すぎですね。

わかってはいるけど・・・・ん~頑張れ自分angry

と、気合いを入れてはみたものの
明日からは、友達の山小屋(ログハウス)で合宿という名の下
食べて、飲んで、楽しんできます(帰ってきてから、がんばろっと)

|

« おわった♪ | トップページ | マイペースな毎日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

ももさん おはよーございます。

いいな~山小屋での宴会・・いえいえ合宿sweat01
一緒だよ~抗がん剤の時のほうが、頑張るpunchって
気持ちがあったから~
今じゃあ、なんでも明日からって事で・・・
自分に甘く、家族に厳しくを実行してますdash

投稿: うりれお | 2010年7月17日 (土) 10時23分

ももさんこんにちは~

今頃は楽しい時間を過しているのかな?
山小屋いいですね~~
自然ってやっぱりいいですよね(・∀・)イイ!

飲んで笑ってお話して免疫力UPして下さいね

私もダラダラの時間を過していて
毎日どうにかしなきゃと思っています
何もやりたくない症候群です(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: うらら | 2010年7月19日 (月) 11時28分

うりれおさん、こんにちは♪

山小屋での合宿?は結構ハードで
翌日に鳥取の浦富海岸の遊覧船に乗ったんですが
みんな船長さんでもないのに、船を漕いでましたsleepy

うりれおさんも、抗がん剤の時のほうが、やっぱり頑張ってた?
私だけじゃないんだぁ~bleah
本当、あの頑張りは、いったいどこへ行ったんでしょうね~coldsweats01
この暑さすら、頑張れない毎日・・・
お互いホットフラッシュにも負けず、秋まで乗り切ろうねnotes

投稿: もも | 2010年7月21日 (水) 17時17分

うららさん、こんにちは♪

山小屋は、やっぱり涼しいですheart04
紫陽花も綺麗に咲いてたし、蛍も飛んでました。
まわりには何もないので、空は満天の星・・・
あまりの星の多さに、北斗七星も見つけれませんでしたsweat01
下界に戻ってきたら、暑さで人には見せられない格好で過ごしております。
うららさん方面は、心地良いシーズンなのかなって思ってたけど
やっぱり暑いですかcoldsweats02
寒いのも嫌だけど、ほどほど・・・がいいよねsign01

投稿: もも | 2010年7月21日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわった♪ | トップページ | マイペースな毎日 »