« 通院日 | トップページ | いよいよ »

恥ずかしながら

大きな声では言えませんが・・・sweat01

そう、今日は選挙投票日!!!

私、今日生まれて初めて投票して参りました。

生まれて40数年。選挙権を持って20数年。
今まで、選挙に行かなかった理由って、
あるようで、ないようで・・・

今回、特に強い思いがあって行ったわけではないんだけど
この1票で、大きく変わるなんて思ってもないけど
政治家の皆さん、そろそろ庶民目線で頑張っておくれやすbearing

国会で野次を飛ばしてる議員さん。
学校でそんな事してたら、怒られますよimpact

|

« 通院日 | トップページ | いよいよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももさん こんにちは~cloud

選挙初めてなんだ~。
ウチは主人がうるさくて、結婚してからは一応行ってます。
さっぱり、解ってないんだけど・・・(苦笑)

今週、リンパ管の手術されるんですか?
私は今の所、浮腫ほどは腫れてないけど、何となくジワジワ
左の二の腕が太くなってるような・・・
ダルイのも痛いのも、その部分ですsweat02
また、色々教えてくださいね~。
全摘&放射線でも再建できるんだsign03

投稿: うりれお | 2010年7月12日 (月) 17時12分

うりれおさん、こんばんは。

そうなんです。今回ようやくデビューしたんですcoldsweats01
遅すぎですよね~。
うりれおさんは、ご主人に連れられてlovelyちゃんと行ってるんですね。偉い!!

明日、リンパ管の手術に行ってきます。
右腕と左腕の差は1.5~2cmくらいで、利き腕が右だから「それほど」かも知れませんが
リンパ管が痛んでからじゃ効果が出にくいって言われて、それなら・・・って感じなんです。
成果のほどは、また報告しますねnotes

全摘+放射線。 自家組織なら出来るよって主治医は勧めてくれました。
今回のリンパ管の手術が終わってから、再建の話は聞くことになってます。
(リンパ管と再建は、主治医からの紹介状を持っての別病院なんで)
胸を無くすと決めた時は、再建する!と思ってましたが
今は、それより再発の不安のほうが大きいし、新たに傷をつけるのもなぁ~って
ちょっと足踏み状態です。
うりれおさんは、どう思われてます?

投稿: もも | 2010年7月13日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日 | トップページ | いよいよ »