« 手作りこんにゃく | トップページ | 暑。。。熱。。。い »

ありがたい♪

横浜から、こんなにいっぱい届きました。

Cimg00611_2

右下のあるのが 「かをり」のお菓子。
この中の「幸運のたまご」が大好きで、横浜の叔母がよく送ってくれます。

今回は、その他に「黒船」のお菓子も入れてくれてました。
上右の「黒船ラスキュ」は、まだ食べてませんが
上左の「黒船最中」は美味しかったです~happy01

こんなにいっぱいのお菓子。
一応、賞味期限はチェックしてみましたが
バターどら焼きが1週間。
あとは、もう少し日持ちがしますが
何故か早く食べなきゃsign02と思い、今日もまたパクパク食べておりますcoldsweats01

体重計・・・怖くても乗らなきゃいけないよねsweat01

|

« 手作りこんにゃく | トップページ | 暑。。。熱。。。い »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももさん こんにちは。

あ、あついね~sweat01
宅急便が着たらテンション上がるよね~
しかも、好きな甘い物系だったら・・・う、うれし~heart04
私は黒船の黒ドラファンです、多めに買って冷凍してるんだ~
病院からも太らない様に言われてるけど
甘い物は中々止めれないよーsweat02
(ジリジリ体重は増加気味・・・)

投稿: うりれお | 2010年7月28日 (水) 14時33分

そんな美味しそうな物、最近たべてませんよ。
せっかく甘党になって、ビールも飲めなくなったのに、お口が食べたい~~~って言ってますよ。

我が家の宅急便、お菓子は嫌いな人と思っているらしく、甘い物ゼロ、悲しいね。

体重は・・・・・・減ってるけど、病気でだもんね。

投稿: ちるみ | 2010年7月28日 (水) 18時05分

うりれおさん、こんばんは。

黒船の「黒ドラ」ですね♪  インプットしましたscissors
次回は「黒ドラ」希望!!と伝えたいと思います。(自分で買わんのかいcoldsweats01
うりれおさんちの冷蔵庫って、なんでも常備されてるんですね。
何か食べたいなって思ったら、よりどりじゃないですかsign02
羨ましいですheart04
私も、もっとちゃんと冷蔵庫活用しないと・・・。

投稿: もも | 2010年8月 1日 (日) 19時21分

ちるみさん、こんばんは。

何でも食べたいなって思った時が、食べ時です。
そして食べたいなって思った物を食べるのが、一番です。
今は暑さもあるし、体重計は気にしないでおきましょうhappy01
秋になったらきっと、元の数字になると思ってねnotes

私は、ホルモン剤の影響(の、はず)でまたまた丸くなってます。
気をつけないといけませんsweat02


投稿: もも | 2010年8月 1日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りこんにゃく | トップページ | 暑。。。熱。。。い »