« 結果 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

年末ばたばた

ようやく年賀状もだし、ひと安心。

ぼちぼちと始めた大掃除も、結局はぼちぼち・・・しか進まず

今日は障子の張替えをしました。

まだ、やりたい事は多いんだけど、見てみぬふりをするしかないかもdespair

でも今年は人生初、ハウスクリーンニングを頼みました。

「キッチンパック」・・・レンジフードとガスコンロ、流し台です。

病気になってから、なかなかレンジフードを綺麗にできなかったので

今年は清水の舞台から飛び降りてみました(大げさ?)

ただいま、清掃中。

開始から約3時間が経ってます。

お疲れ様ですsad

私は障子張りとトイレ掃除で、今日のノルマ終わりnotes

で、PCをいじってますshine

さあ、みなさま。

今年も残りわずかです。

風邪などをひかれませんように。

今年は数々の勇気をありがとうございました。

そして来年も、楽しいこと見つけて笑って過ごせるよう

みなさん、よろしくお願いします~sun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し早いですが、余裕を見て

今年最後のご挨拶としますhappy01

でも、暇を見つけてはみなさんとこ覗いてると思いますが・・・coldsweats01

|

« 結果 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

日常」カテゴリの記事