« 京都・・・紅葉 | トップページ | 晴れのち雨 »

風邪ひきました

何年ぶりでしょ。 風邪をひくのは・・・

少なくとも、乳がんになってからはひいてないよなぁ~。

風邪なんてひいたら大変!って気が張ってたのかもしれない。

ん?  と言うことは、気が緩んできてるのかも。

確かに。。。

だんだん無理する事も増えてきたし、マスクもしなくなったしcoldsweats01

だけど久しぶりの風邪はしんどいdown

昨日は、とうとう一日寝込んでしまったもの。

でも一日寝込むと、今日は少し楽notes

無理をしながら過ごさずに、早めに休息を取れば良かった~weep

今回の風邪の症状のひとつ、味覚が無くなった!!

抗がん剤の時以来だわwobbly

味覚が無くなるのって、やっぱり辛い・・・

それを何ヶ月も頑張ってきた私に、「よく頑張ってたね」って言ってあげたいheart04

さあ、今日も寒いです。

あったかくしてティッシュと一緒に、家で丸まっておこうかなnotes

|

« 京都・・・紅葉 | トップページ | 晴れのち雨 »

健康」カテゴリの記事

コメント

ももさん、体調いかがですか~??

急に寒くなったから、風邪ひいちゃいますよね(>_<)
味覚障害は辛いですね!!
抗がん剤を入れた数日後に必ず味覚障害になったけど、毎回慣れる事なく辛かったなぁ。


今週はずっと寒いみたいなので、お家であったかくして風邪治してくださいね☆
お大事に~(^^)/

投稿: アココ | 2009年12月15日 (火) 21時53分

さむいですよね 本当に 風邪引きますよ(>_<)
大事にしてくださいね。

私の44年間で風邪に一番気をつけたのは
抗がん剤の時だけだもんね あはは。

投稿: ふかみ | 2009年12月16日 (水) 10時08分

ももさん、こんばんは~
体調の方はいかがですか?
疲れが溜まっていたのかもですよ!
気をつけていてもひく時はひくので
暖かくして過してくださいね

早くよくな~れ

投稿: うらら | 2009年12月16日 (水) 21時48分

アココさん、こんばんは。

ありがと~。
だけど年のせいか、なかなかすっきりしませんdown
でもティッシュの減りは少なくなりましたよ♪
アココさんは、抗がん剤での味覚障害は
周期があったんですか?coldsweats02
私はタキソテールの間、ずっとでした。
味がわからないのって、本当悲しいですよね。

今週末は寒波が押し寄せるらしいので
アココさんも、あったかくしてねheart04

投稿: もも | 2009年12月17日 (木) 18時48分

ふかみさん、こんばんは。

ありがと~。
暖冬かなって思うと、襲ってくる寒波。
体がついていけませんよね~sad
ふかみさん、抗がん剤の時だけ?
風邪、気をつけてたの?
駄目ですよ~。
そろそろお年頃・・・気をつけないとcoldsweats01
明日くらいからは要注意ですよsweat01

投稿: もも | 2009年12月17日 (木) 18時52分

うららさん、こんばんは。

ありがと~ね。
やっぱり年かしらねdown
体力落ちてきてるわ。
欲しいものは貰えないのに、
要らない風邪の菌はすぐに貰っちゃうcoldsweats01
弱ってるとこに新型だけは貰わないように
気をつけなくっちゃ。
うららさんは、寒いの慣れてるかもしれないけど
用心してね~heart04

投稿: もも | 2009年12月17日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都・・・紅葉 | トップページ | 晴れのち雨 »