« 義母 入院! | トップページ | 結果 »

いよいよ。。

明日は胃カメラの日です。

今日は21時以降、固形物の摂取は禁止。

食べれないとなると、食べたくなるのが世の常?coldsweats01

そこをグッと我慢してると、ダイエットで凄く痩せていってるような錯覚・・・

錯覚とは、いと恐しhappy02

昨日は、どうしたことか夜気分が悪くトイレに走ったけど(抗がん剤以来かも)

今日は、まあまあの調子です。

なんだか明日は大丈夫なような気がしてるし・・・

でも、いいんだろうか。こんな楽観的になってしまっても。

泣いても笑っても、明日には結果が出るもんね。

とりあえず、今日はゆっくり休みましょsleepy

|

« 義母 入院! | トップページ | 結果 »

健康」カテゴリの記事

コメント


(・e・)です♪

きっと…きっと…大丈夫な気がしてる。ふぁいと!
忘れられないX'マスになりそうですね!!

ももちゃん、Merry Christmas☆

投稿: ひよこ | 2009年12月24日 (木) 08時12分

ひよこさん、こんばんは。

ご心配おかけしました。
おかげさまで、結果は異常なしでした。
ストレスや暴飲暴食、お薬漬けの日々・・・
胃を壊す要因はい、いっぱいあったので
仕方ないかなって思ってたんですけど
とりあえず、なんともなくて良かったです。
家に帰ってからも麻酔でウトウトしてたので
こんな時間になっても、眠くないんですcoldsweats01
こんなんじゃ、サンタさん来れないですねhappy01
ひよこさんには、サンタさん来てくれてるかな?

投稿: もも | 2009年12月25日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母 入院! | トップページ | 結果 »