« いよいよ。。 | トップページ | 年末ばたばた »

結果

異常なしでした~happy01

みなさんにも心配おかけして、すみませんでしたcoldsweats02

先生の説明によると

「指摘されてた胃角部って、ここなんやけど綺麗ですし

他の部分も異常ないですよ。

検診はバリウムより胃カメラのほうがいいよ。」云々・・・・

良かったですcrying

検査はと言うと、マウスピースを銜えたところから

先生に「終わりましたよ」って言われるまでの記憶がありません。

なので、えづく事も無く、痛みも無く、楽に終えることが出来ました。

異常のない今、食生活やストレスを溜めて

胃をこわさないよう、これからは気をつけないと・・・と

肝に命じた一日でした。(三日坊主にならないようにしないとね)

みなさ~ん、ありがとうございましたheart04

|

« いよいよ。。 | トップページ | 年末ばたばた »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ももさん、お疲れ様!
胃カメラ、異常なしてよかったね!
検査も、痛みも記憶も?!なく、、無事に楽に出来てよかった。
私も数年前、バリウム検査で毎度被爆するより、胃カメラの方がいいよって、医師に言われて。。
結局バリウムで引っかかるので、
最初から自主的に「胃カメラお願いします」になってます(^^;;。
お互いに年末年始は食べすぎにも注意しましょうね!

投稿: ゆうまる | 2009年12月25日 (金) 16時52分

おめでとうございます!!良かった~heart02

胃カメラはその場で結果が聞けるから嬉しいですよね~。
自分も映像見れるから、‘わーこんな色してるんだ’とか検査中にチェック出来ますよねー!!
・・・って、ももさーんsign03熟睡??えーー?!うっそhappy02
麻酔とかあったんですかー??
えづく事無く終わったなんて最高ですshine

結果も合格で最高のクリスマスですねー!!

メリークリスマスxmasshine

投稿: アココ | 2009年12月25日 (金) 22時07分

ゆうまるさん、こんにちは。

そうなんです。痛みも記憶もなく終ってしまいましたcoldsweats01
ゆうまるさんは、バリウムしなくて最初から胃カメラなんだぁ。
そういうのも有りなんですね。
胃カメラのほうが、しっかり見えるから
その方がいいかも・・・
疑惑で、不安になるよりもねsweat01

今年も残り少なくなりましたが
お互い暴飲暴食に気をつけて
良い年を迎えましょうねnotes

投稿: もも | 2009年12月28日 (月) 12時03分

アココさん、こんにちは。

ありがとうございますcrying
無事に終えることができました。
えづく事無く、記憶も無くcoldsweats01
始まる時に、手の甲に注射をしたんです。
気がついたら終ってて。。。
今回は途中に起こされることもなかったんで
胃の中を見ることはできませんでした。
起きてから、4枚写真を見ただけで
本当に私のかな?ってあとで思ったけどcoldsweats01
その日は軽くカステラを買って帰って
25日にケーキを買おうと思ったら
クリスマスケーキ打ってませんでしたsweat02
安売りになってるかなと思ったけど
今時、ないのかなwobbly
そんな訳で、食べ損なっちゃったdown

今年も残りわずかですが、風邪引かないように。
良いお年をお迎えくださいねheart03

投稿: もも | 2009年12月28日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ。。 | トップページ | 年末ばたばた »