« 家族旅行 マイナス1名様♪ | トップページ | やる気なし »

気のせい?

サークル仲間のSさん。

年齢は還暦をお迎えになったとこだったかな。

1年半くらい前に初めてお会いした方。

なのに、今日始めて感じたんです。

右の腋の部分が凹んで見えるかなぁ~

服の着方の問題かな~

ちょっと整えたら普通かも・・

で、ジーっと見つめてたらeye  (ごめんなさいsweat01

右の胸、ちょっと違う?

左に比べたら小さいかも・・・

ていうか、下の方が小さめで上に上がってる?

私が乳がん患者だから、勘ぐってしまう形です。

私は腋のリンパを取ってるので、着る服によっては

右の腋のところがポコっと凹んで見えるし

温存の方が、どうしても左右の形が変わって・・・って話も聞くから。

もしかしたら・・・同じ病気かな。

20人にひとり・・・乳がん患者がいるこの時代。

そうであっても不思議じゃないよね。

聞いてみたいけど、私自身もカミングアウトはしてないし

「もしかして?」って聞くほど、図太くは無いし。

ん~、このモヤモヤ晴れる時はくるんだろうかthink

でも、もし。。もし。。この方が同病だったとしたら・・・

私は勇気が湧いて出てくるよ。

だってSさんは、私が見習いたいなぁ~と思う人だったからflair

まあ、同病でなく健康であってくれる事が一番なんだけどねcoldsweats01

|

« 家族旅行 マイナス1名様♪ | トップページ | やる気なし »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行 マイナス1名様♪ | トップページ | やる気なし »