« 気のせい? | トップページ | 心の中 »

やる気なし

力が、みなぎらないですdown

体も頭も、中身が詰まってない感じ。

お出かけの予定の無い日は、お化粧すらする気がおきなくて・・・

よって、眉毛が無くて肝班のほっぺでは外に出れません。

服もどうでもいい格好。

洗濯機を回して・・・ちょっと休憩。

部屋の片隅を片付けて・・・ちょっと休憩。

パソコンで畑の収穫(アプリ)して・・・ちょっと休憩。

エレクトーンの練習して・・・ちょっと休憩。

どれもかも、じっくり!根気良く!しっかり! 出来ませんsweat02

すべてが中途半端なもんだから、私の通り過ぎた所は余計に散らかってます。

おかずを考える頭もないbearing

シャキーンsign03としなくてはと思うけど・・・出来ないんだぁweep

|

« 気のせい? | トップページ | 心の中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

で そんな日に限って宅急便だの 書留だの来たりしてcoldsweats01
そう言えば部屋の掃除もしてない 洗濯物もたたんでないときに
マンションの防火点検の日って忘れてて
火災報知機の点検に部屋にあげたことあったな~
あれは恥ずかしかった。
それ以来 とりあえず眉だけは描くことにした!
って部屋の掃除が先だろっ(一人突っ込みsmile

投稿: ふかみ | 2009年11月11日 (水) 21時02分

ももさん、こんばんは。
いいんですいいんです!!
やる気のない時は、ボーっとしましょっhappy01

私もやる気なしでーすscissors
これはきっと天気のせいです。
ももさん地方もrain続きですよね?!

あっ!でも・・・眉だけは書きましょうかねnote

投稿: アココ | 2009年11月11日 (水) 22時15分

こんにちは~
解るな~その脱力感
私も気持ちは焦るけど体がついていきません
いつもダメだ~と叫んでいますsad

こんな時期もそんなに長くは続かないと思うので
ゆっくり行きます
って今年も残り少なくなってしまいました

私の朝一番の仕事がお化粧で
(人前では耐えられないので)スッピンはないですね~coldsweats02

投稿: うらら | 2009年11月12日 (木) 16時05分

ももさん、応援コメントありがとう。
力をいただきましたよ。

検査合格よかったね。
再建、いいかもよ、人生まだ長いもん。

なんにもやりたくない日、あるよね~
って、毎日かもしれへん。
私のお尻、太い根っこが生えています。
したくない日は、身体が望んでる事だけして、明日に回しましょう。
急ぐ事もないし・・・・

投稿: ちるみ | 2009年11月14日 (土) 14時15分

お天気が悪い日は特にそうですよね。
よーくわかります。

食事の支度のこととか、なーんも考えられなくて、なーんもやる気が起きなくて。
そういう日は自然に任せて、自分に甘えます♪

投稿: ジザックマ | 2009年11月14日 (土) 22時29分

ふかみさん、こんばんは。

やっぱり眉は書いておくべきですかcoldsweats01
何故、眉が無いと「とんでもない顔」になっちゃうんでしょうねsweat01
それから、片付いてない時に人が来るsign01
ふかみさんの言ってる事すべてが、私にもあてはまりますhappy01

投稿: もも | 2009年11月18日 (水) 02時54分

アココさん、こんばんは。

いいんです!→いいんですかぁlovely
アココさんのお墨付きですね。
でも、なんなんでしょうか?このやる気の無さは・・・
時間の無駄遣いですsweat02
のろまなカメでもいい・・・掃除はしなくっちゃsad

やっぱり・・・眉は書かないといけませんよねcoldsweats01

投稿: もも | 2009年11月18日 (水) 03時00分

うららさん、こんばんは。

そうなんですよね。気持ちはあるんですよ。
あれもしなくっちゃ、これもしなくっちゃ・・・って。
でも体がヘナヘナでdown
今年も残り少なくなったというのに
この調子じゃ、大掃除までも辿り着けそうにありませんsad

うららさんの一日の始まりはお化粧からですか?
素晴らしいflair 女性の鏡ですsign01

投稿: もも | 2009年11月18日 (水) 03時05分

ちるみさん、こんばんは。

退院おめでとう~heart04
びっくりの展開だったけど、あとは日にち薬で
のんびりと傷を癒してね。
お腹に力入れすぎないようにnote

再建話。。今更って感じですよdown
ペッタンコの胸にも慣れたし・・・ね。

今日もまだ、私のお尻には、ちるみさんと同じく太い根っこが生えてますsweat01

投稿: もも | 2009年11月18日 (水) 03時13分

ジザックマさん、こんばんは。

ジザックマさんもある?そんな日が・・・。
私は自分自身には大甘なんで、今日もまだダレダレしてます。
ホットカーペットもファンヒーターも出たので
余計に根っこが生えちゃいましたsweat01
そろそろ、気合い入れてかからなくっちゃ
大掃除も年賀状も間にあわなくなりそうですcoldsweats02

投稿: もも | 2009年11月18日 (水) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気のせい? | トップページ | 心の中 »