« 術後2年3ヶ月あまり・・・ | トップページ | 気のせい? »

家族旅行 マイナス1名様♪

休みに挟まれた2日の日。

次男は文化祭の代休でお休み。

(これが、インフルエンザの影響で文化祭が中止となり、結局は5連休・・・

 文化祭がないのに代休があるのは何故??)

長男は出張さえなければ・・・という事で有休をとりました。

主人も有休取得の予定が、クレーム対応で急遽出勤。

私   「ホントに、休まれへんの?  キャンセルせなあかんなぁ」

主人 「お前らだけで行って来たら?」

私   「ん?   とと(主人の呼び名)の食事キャンセルせなあかんやろ?」

主人  「そういうキャンセルか・・・down

えっ? 皆でキャンセルと思ってたのね。

私の頭には無かったよ。  冷たい母でごめんbleah

てな事で、家族マイナス1名様note和歌山に行ってきましたcar

母と子供二人。

食べてfish、飲んでbeer、ショートゴルフgolfして、カラオケkaraokeして、卓球して、トランプして・・・

はしゃいだnotes はしゃいだnotes

長男いわく

「ととがいないと、好き勝手してんなhappy01

まあ、許してもらおうcoldsweats01

主人からのメール

「明日(3日)も出勤です。 楽しんできてください。  稼いでおきます」

いやいや・・・休日出勤手当て、出ませんやんsweat02

でも、遊びに行かせてくれてありがとheart04

|

« 術後2年3ヶ月あまり・・・ | トップページ | 気のせい? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんてステキなご主人☆
それに母と子供(しかも男の子)だけの旅行でそんなにはしゃいでワイワイできるって仲良しな証拠ですね♪
ステキステキ♪♪

ももさんのお子さんくらい大きくなると男の子はなかなか家族旅行なんてしないだろうし。
すてきなご家族ですね。


投稿: ジザックマ | 2009年11月 4日 (水) 23時57分

(・e・)です♪

旅の情景が…浮かぶようです♪
イケメンの息子ちゃんとの3人旅。 素敵!
でも…本心はご主人も一緒だったらな~なんて口に出さずに耐えてる?ももちゃんかな…なんて思ってみたりもします!

ももちゃんは丁寧に…子供さんたちをしっかり抱きしめて…おおらかな愛で包むように…子育てしてみえたのですね。宝物ですね☆ 

投稿: ひよこ | 2009年11月 5日 (木) 09時24分

こんばんは~
息子さんと旅行なんて羨ましい
社会人になると予定が合わなくなるし、、
楽しそうな光景が目に浮かびますよ

今度は皆で行けるといいですね

ご主人は、、お疲れ様でした

楽しいひと時疲れは出ていませんか?

投稿: うらら | 2009年11月 5日 (木) 20時52分

わー!!楽しそう(^^♪

ショートゴルフ&カラオケ&卓球&トランプ・・・どれも楽しそうheart02
ももさんがニコニコhappy01で楽しんでる姿が浮かびますshine

ご主人が一緒でなかったのがちょっと残念ですが、でも優しい息子さんとの旅行良いですねnotes

投稿: アココ | 2009年11月 5日 (木) 22時34分

ジザックマさん、こんばんは。

う~ん、きっと私の精神年齢の低さが露呈してるんだと思いますcoldsweats02
全然、大人じゃないもの・・・
私が子供の頃、40代の人なんて凄く偉い人に見えてたんだけどねsweat01
家族旅行は行けるうちに、頑張って行こうと思ってます。
でも一人旅もチャレンジしたいなと思ってますflair

投稿: もも | 2009年11月 6日 (金) 22時21分

ひよこさん、こんばんは。

イケメン?丁寧?それは、どうだか判りませんがcoldsweats01
私自身が親の愛情をあまり知らないので
子供にはそういう想いをさせたくなくて・・・
子育てをしてたような気がします。
だから、これからも頑張って生きていかなくっちゃnotes
でも男の子二人なんで、子離れをしないといけないですねsweat01

投稿: もも | 2009年11月 6日 (金) 22時26分

うららさん、こんばんは。

子供も社会人になると、なかなか予定を立てるのが
難しくなるよね~。
今回もギリギリまで待って決めたのに
主人がキャンセルになってしまって・・・down
でも子供がキャンセルより後ろ髪が引かれなかったかもbleah
今度は是非4人で行ってきますheart04

投稿: もも | 2009年11月 6日 (金) 22時30分

アココさん、こんばんは。

本当、よく遊んでよく食べましたhappy01
笑っているのが私の一番の薬だと思ってるんで
これも必要経費という事かな?
帰ってきたら、また次の計画を立てたくなります。
遊ぶことしか考えてない私ですnotes
またアココさんにも逢いに行きたいし・・・ねhappy02

投稿: もも | 2009年11月 6日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後2年3ヶ月あまり・・・ | トップページ | 気のせい? »