« 婦人科 | トップページ | 再受診 »

受診のその後

一昨日は、おりものにちょっと混ざるくらいの茶色い出血。

昨日は、生理の時と同じような量で鮮血。

昨日の晩からは

多い日の夜用でカバーするほどの量になってますshock

座って立って・・・ 寝転んで起き上がって・・・すると

「あ~~~~~ぁ」って感じるくらいの出血。

止まるんだろうかweep

半年前に婦人科を受診した時は、茶褐色の出血で

Drいわく「生理が終わる前のが、出てきたのかも」って言われて

そんなんあるんかい!って思ったんだよね。

いちおう乳腺科の主治医に相談して、生理が戻ってきてるか調べてもらったら

1年前に行ったホルモン検査の時以上に、強く閉経状態!!って出ました。

それが7月の事。

なら、この出血はいったい何ものsign02

ネットでアリミデックスの副作用を調べたら

【不正出血や性器からの出血など、女性生殖器系への影響が報告されています。

このような症状は、以前にタモキシフェンという成分を含むお薬(商品名:ノルバデックス

タスオミンなど)を使用していたことのある患者さんに多く見られるようです】

ってあるけど・・・・

体がんの症状にも、あてはまってるweep

悩んでも考えても、結果が出ない事には仕方ないんだよね。

でも、この出血の量・・・道端で貧血で倒れそうだよ~down

明日には減ってればいいのになぁthink

|

« 婦人科 | トップページ | 再受診 »

健康」カテゴリの記事

コメント

出血続いてますかぁ(∋_∈)

体がん検査の後に毎回注意書きの紙をもらうのですが、「体がん検査の後出血する場合があります」って書いてあります~。
そー言えば何年か前に、検査のあと数日間出血が続いて、慌てて診察に行った事がありました!!
確か、診察+採血(貧血と炎症の数値)をしたと思います。
ももさんも、もし出血が続くようでしたら病院へ行ってくださいね☆
連休でも救急外来はやっているので、ガマンしないでくださいね~

お大事にしてください☆

投稿: アココ | 2009年10月 9日 (金) 23時20分


chick(・e・)です♪

こんばんは~。ご心配ですよね?ひよこも半年毎に子宮(頸がん・体がん)の検査をくり返していますが、検査の出血とは違うような…?


多量の出血…ひよこも経験があります。
ホルモン治療や抗ガン剤治療の影響だったり、ストレスのせいで子宮内膜がかなり厚くなり…その厚くなった内膜が剥がれる時、生理以上の異常な出血に生きた心地がしなかった記憶があります。
…ももちゃんもきっと同じような症状かな~って思ったり。。。
検査で子宮を刺激したことが引き金になったのかも?
たぶん…きっと…大丈夫☆

でも気になるようなら、救急で診て頂いたら少しは安心できるかも???

投稿: ひよこ | 2009年10月10日 (土) 00時15分

アココさん、こんにちは。

アココさんが、体がん検査の後の出血で
再受診行ったって教えてくれたんで
やっぱり私も行こう!と思って行って来ました。
問診と内診でしたが、ホルモン治療が出来ないので
止血剤を処方されました。
これで止まればいいなぁbearing
重いお尻の私の背中をおしてくれて
アココさん、ありがと~~ねsign03

投稿: もも | 2009年10月10日 (土) 12時25分

ひよこさん、こんにちは。

ひよこさんも、大量出血経験ありですか。
もう、びっくり!ですよね。
生理があった時でさえ、こんな量は経験ないんですもん。
生きた心地しない・・・本当それですsign03
ひよこさんの経験を読んで、「なるほど」と思いました。
で・・・ひよこさんも言ってくれたように
今日、意を決して受診してきました。
原因はよくわかりませんが、もう少し様子を見てみようと言う事で
止血剤を貰って帰ってきました。
これが効いてくれればいいんですがweep

投稿: もも | 2009年10月10日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婦人科 | トップページ | 再受診 »