« 凹んだ | トップページ | 婦人科 »

客観的視点

前に遊びに行った時の写真を友達が送ってくれましたmail

「楽しかったなぁ~notes」と、写真を眺めながら思うこと・・・

丸いぞ!! はちきれてるぞ!! 妊婦?!!

現実を目の当たりにしてしまったsweat02

確かに10kg太って、今までの服が着れず・・・

買う服はお腹やお尻が隠れる服ばっかりdown

なのに、写真にはそのお腹やお尻周りの大きさが

はぁ~~~~~~~~sweat01

そういえば先週、患者会で久しぶりに出逢った友達に

友 「太ったやろ~。気つけなあかんで」

私 「体重、変わってないねんで・・・」って答えたけど

どう見ても、丸くなってるわwobbly

緊急事態発生!!!!

どうにかせねばshock

|

« 凹んだ | トップページ | 婦人科 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももさん、おはよう(o^-^o)
私も一緒一緒!
病気を理由に甘やかし過ぎた~(><)
もー私の場合、ぽっちゃりとか丸いとかそんなものを通り越していて、ホント”どげんかせんといかん”って感じ。
とりあえずWii Fitを引っ張り出し、できるだけ毎日やるようにしてみました。
と言っても目標時間は30分。
どんだけ効果があるのかわからないけど、”継続は力なり””千里の道も一歩から””減量も1gから(笑)”だもんね。
お互いがんばろう~(^0^)/

投稿: オッケー | 2009年10月 7日 (水) 11時10分

オッケーさん、こんにちは。

病気をして、どれだけ自分に甘かったかsad
今になって思い知る・・・遅すぎですよね。
今の私は、オッケーさんに出会った時以上の、まんまるさですweep

Fit・・・一日30分sign02 頑張ってるよね~。
(感心してないで、やらんかいなangry 楽して痩せられへんで~sweat02

プレステを奥にしまって、Fit出そうかな。
オッケーさん、時々私に「喝」入れてくれる?coldsweats01

投稿: もも | 2009年10月 7日 (水) 15時25分

あーーわかりますbearing

私も先週自分の写真を見てかなーりショックを受けましたsweat01

カラダももちろんなんだけど、顔もまんまるfullmoonなの!髪が短いから髪で隠すこともできないし・・・って隠すんじゃなくって、痩せないとですよね~coldsweats01
でもでも食欲の秋ですよ~restaurantどうしましょっpig

投稿: アココ | 2009年10月 7日 (水) 21時50分

アココさん、こんにちは。

写真って怖いくらい、現実を写し出しますよねcoldsweats01
そうそう・・・隠すことばっかり考えないで
痩せないといけないんですbearing
アココさんは、頑張って体動かそうとしてるから
もう少ししたら、変身出来ちゃうよshine
でも食欲の秋・・・誘惑に負けないように気をつけ得ましょうねhappy01

投稿: もも | 2009年10月 8日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凹んだ | トップページ | 婦人科 »