« 新型インフルエンザ??? | トップページ | 客観的視点 »

凹んだ

神戸で新型インフルエンザの患者さんが亡くなったそうです。

【神戸市によると、女性の死因は呼吸不全だったが

乳がんが全身に転移しており末期状態だったという】

何に私は凹んだんだろ・・・・

たぶん、【乳がんが全身に転移しており末期状態だったという】

これを書く必要性があったのか?って事。

インフルエンザのせいじゃないですよ~

元々の病気がこんなんだったからですよ~って

私には聞こえて仕方ないよ。

頑張ってられただろうに・・・辛いね

|

« 新型インフルエンザ??? | トップページ | 客観的視点 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

そうだね。
そんな事書かなくても・・・・
でも、重い病気のため免疫力も下がって、インフルエンザと闘う力がなかったんだよね。
そんな人が、何人も犠牲者になってるね。

ガンの再発待機組みには、予防注射できるのかなぁ~

ガンはしょうがないけど、他の病気じゃ死にたくないね。

投稿: ちるみ | 2009年10月 5日 (月) 13時14分

ちるみさん、こんばんは。

一生懸命、治療してただろうに
そのために免疫が無くなって、感染したなんて
残念ですよね。
そんな不意打ち、卑怯だわangry
この病気だけでも、十分なのに・・・ね。
私達がワクチン打てるのは、いつだろうね。
インフルエンザになんて絶対負けない!!でいようね。

投稿: もも | 2009年10月 5日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ??? | トップページ | 客観的視点 »