« 再受診 | トップページ | 検査結果 »

病院+病院+病院

夜中に目覚めたら、どうも左目が開かないんです。

朝起きて、鏡を見たら左目が真っ赤sweat01

目に膜が張ったみたいな感じ・・・

病院、行かなあかんかな~。

という事で、これから眼科に行ってきます。

お昼からは、来週に控えた3ヶ月毎の乳腺科の診察に備えて

〇〇センターに採血に行ってきます。

そこで衝撃的な事実。

来週の木曜日受診なのに、ホルモン剤が火曜日までしかないsign01

確か先週までは、ちゃんと水曜日の分まであったのにwobbly

無くした??  いや・・・飲みすぎてるかもsweat01

飲み忘れた話は良く聞くけど・・・

仕方ない。乳腺科に電話してお薬出してもらおうdown

そして、最後は婦人科の結果。

今日の晩御飯が、美味しく食べれますようにshineshine

さあ、行ってきま~すdash

|

« 再受診 | トップページ | 検査結果 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再受診 | トップページ | 検査結果 »