« 受診のその後 | トップページ | 病院+病院+病院 »

再受診

昨日、婦人科へ再受診に行ってきました。

先日の検診のあとからの大量出血sign01  どうにかして欲しい一心で・・・
看護婦さんがやけに優しいheart04
「大丈夫?座ってられる?」って何度も声をかけて下さった。
そして診察。
今日は、度々見ていただいた先生。

Dr。 「先日の検査は、いつも受けられてる検査より痛みが強かったですか?」
私  「はい。  とっても痛くて、しばらくは腰を曲げて歩くくらい痛かったです」
Dr。 「そうですか・・・  どうしても細胞を取っての検査ですから・・・
    でも、申し訳なかったですね。 また出血が止まらないようでしたら
    いつでも来て下さいね。
    出血については普通はホルモン剤を出すのですが、
    それは出来ないので止血剤を出しますから」

今日の先生は優しかったなぁ~。
優しい先生が良い先生とは限らないけど、今は優しさが欲しいcoldsweats01

みなさんにはご心配いただいて、本当にありがとうございました。
今日は普通の生理並みになってきてますので
もう少しの辛抱だと思ってますsad

肝心の体がんの結果は来週の木曜日ですが
出血が治まり始めたおかげで、少し冷静に待てそうです。

|

« 受診のその後 | トップページ | 病院+病院+病院 »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
出血止まらなかったんですねweep
早目の受診して良かったですね
ももさんまだ若いから生理の復活もありえるんじゃないのかな、、、
今回はビックリさせられたけど
貧血の前に出血が止まります様に
無理しないようにねwobbly

投稿: うらら | 2009年10月11日 (日) 16時33分

婦人科受診したんですね~!!
良かった~heart02

優しい先生で良かったですね!!特に婦人科は優しい先生だと話しやすいですよね~happy01

出血が早く止まりますように~clover

投稿: アココ | 2009年10月11日 (日) 21時18分

先生、前回とは別人になってましたね。
もしかしたら、傷をつけてしまったんでは・・・
鮮血は、生理じゃないもんね。
でも、これで止まるならやれやれです。
随分心配したでしょう?
お大事にね。

検査結果は・・・
大丈夫だよ、保証したいです。

投稿: ちるみ | 2009年10月12日 (月) 12時57分

うららさん、こんばんは。

昨日の日曜日(検診後3日目)で
生理の普通の量ぐらいまでに減ったので
ちょっと安心でしたが、今日はちょっと増加気味です。
ん~いつになったら、落ち着くのやらwobbly
生理の復活ってあるのかな~。
かれこれ四十まんなんかになるけどcoldsweats01
貧血にならないよう・・・レバー食べなくっちゃshine
うららさん、ありがと~ね。

投稿: もも | 2009年10月12日 (月) 17時43分

アココさん、こんばんは。

もうアココさんの体験談さまさま・・・です。
ありがとheart04
だって、再受診するのって本当勇気がいるもんsweat01
勇気振り絞って行っても、「こんなんで来たの?」って
言われたらどうしよ~と思うと・・・ね。
でも、おかげさまでお薬ももらえたし
ちょっと安心notes
あと、もう少し治まるまで大人しくしておきますhappy01

投稿: もも | 2009年10月12日 (月) 17時48分

ちるみさん、こんばんは。

私の行ってるクリニックはDrが3人いて
指名?が出来るんだけど、たまにしか行かないから
誰でもいいや・・・って思ってたんだけど
「相性」ってあるかもしれませんね。
女性は出血に慣れてるとはいえ、今回ばかりは
凹みましたdown
結果・・・ちるみさんが言ってくれるように
「大丈夫!大丈夫!」・・・「うん!」
信じてみますhappy01
ちるみさん、ありがとnotes

投稿: もも | 2009年10月12日 (月) 17時55分

ももさん~こんにちは♪

先日はご訪問してくださってありがとうございます。
いかがですか?
大量出血は心配になっちゃいますよね。
私も先々週、痛い体がん検査受けて(やはりホルモン剤使ってるので半年に一度は必須)
いつもは抗生物質だけなのに、止血剤も出されたの。
先生取りすぎた?なんて勝手に思ったりして。。
やっぱり優しい先生が良いですよね。
気持ちが落ち着く。。
早く出血が止まりますように。。

投稿: ゆうまる | 2009年10月13日 (火) 14時26分

ももさん、こんにちは。
過去記事、読みました~。
出血が止まらなかったなんて・・・心配だったねwobbly
その後、体調はいかがですか?

早く出血が止まりますように。

投稿: オッケー | 2009年10月14日 (水) 11時55分

ゆうまるさん、おはよう♪

来て下さってありがとうheart04
ゆうまるさんも止血剤、処方されたんですかぁ。
絶対、取りすぎてますってcoldsweats01
だって、私の先生言いましたもん。
「いっぱい、取れた!」ってsweat01
でも、血になれた女性でも
不正出血は心配だよね~。
結果は今日の午後、電話で聞きます。
今は、不安通り越して思考回路回ってませんbleah

ゆうまるさん、これからもよろしくですnotes

投稿: もも | 2009年10月15日 (木) 08時52分

オッケーさん、おはよう♪

そうなんですweep
もう、道端で倒れるかと思うくらいの
出血が数日間続いて・・・。
昨日くらいから、完璧に止まったんですけど。
いざ・・・結果発表の日を迎えましたsweat01
今の心境、「まあ、なんとかなるさ!」って気分ですかね。
心配してくれて、ありがとheart04

投稿: もも | 2009年10月15日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受診のその後 | トップページ | 病院+病院+病院 »