« 病院+病院+病院 | トップページ | ピンクリボン シンポジウム »

検査結果

子宮体がん・・・異常なしでしたcrying

良かった~。  もう今回ばかりはアウトだと思ってました。

人生初の出血量は、それほど私を痛めつけてたんです~coldsweats02

でも、とりあえず一安心。

みなさんには、本当に心配おかけしましたsweat02sweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今朝から調子の悪い左目は

「肩こりが目に来たようなもん」との事・・・いわゆる「疲れ目」だそうです。

目薬を点していれば治るらしいです。

友達に 

「目医者さんに行ってきてん」って言うと

「目医者さんって、いつの時代なん?

 眼科って言うやろ。眼科って・・・」って笑われてしまいましたcoldsweats02

でも納得いきません。

目医者さん・歯医者さんて言いますよね~。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近、体のあちこちに不調を感じるのですが

きっと・・・たぶん・・・絶対!

精神的なものだと思うんですよねsad

まだまだ人間が出来てないからね~。

「悟る」って、どんな感じなんだろうsign02

|

« 病院+病院+病院 | トップページ | ピンクリボン シンポジウム »

健康」カテゴリの記事

コメント

病院+病院+病院=お疲れさまでしたぁ!

婦人科結果、異常なしで良かったですね~~☆
ももさんの心配な気持ちがとてもわかるから、‘異常なし’と聞いて、私もとっても嬉しいです\(^ー^)/ほっ

私も最近あちこち不調(>_<)
とりあえず、来週は婦人科(がん検診ではなく、普通の診察に)行ってきま~す!

目医者さんって私も言っちゃいますよぉ(^^;

投稿: アココ | 2009年10月16日 (金) 00時07分

ほっとしたでしょ~
ご飯も美味しく食べられたでしょ~
そんなに心配する事って、なかなか起きないみたいですよ。
でも、なにかあったら、どうしても乳がんと結びつけちゃうね。

私も、大腸がんになった時、落ち込んだけど、それでも乳がんの再発じゃなくて良かったって、心底思いました。
手術が出来るって、怖いけど幸せだと・・・

でもお互いに、再発の恐怖はついて回ります。
どんな時でも、励ましあっていきましょうね。

投稿: ちるみ | 2009年10月16日 (金) 19時39分

なんでもなくて良かったですねscissors
安心しました
少しでも変化があるとドギマギしてしまいますね
自分を強く、、、といつも思います
目の方も大丈夫ですか?
私も目医者さんと言ってしまいますよdespair
本当にあまり無理しませんように
良く食べ、良く寝ることが一番だそうですよhappy01

投稿: うらら | 2009年10月17日 (土) 09時32分

アココさん、こんばんは。

ありがと~crying
同じ気持ちでいてくれる人がいてくれるって
とっても心強いです。
今回は、なんとか大丈夫でしたが
これからも、ちゃんと検診に行かなくっちゃsweat01
アココさんも婦人科の診察(嫌だけどwobbly)頑張ってきてね。

絶対、目医者さんですよね~。
眼科だなんて、堅苦しいやんね~bleah

投稿: もも | 2009年10月18日 (日) 19時07分

ちるみさん、こんばんは。

今回は、とりあえずホッとしました。
これからも、ちゃんと検診を受けて
もしもの時でも、ちゃんと頑張れるように・・・と思いました。
(乳がんは早期で見つけれなかったから)
ちるみさんも乳がんで定期検査してたから
見つけてもらえたんですよね。
そう思うと、私達ってちゃんと診てもらってて
恵まれてるかもしれないですcoldsweats01

再発や転移の心配は、ついてまわるけど
みんながいるから・・・頑張れるんだと思いますsign01
これからも、よろしくですnotes

投稿: もも | 2009年10月18日 (日) 19時33分

うららさん、こんばんは。

ご心配おかけしました~coldsweats01
乳がんになってから、心配性になったのかもしれません。
自分を強く・・・本当そうありたいものですが
まだまだ、打たれ弱いですね~sweat01
目のほうも、目薬をさしたら
随分よくなりました。
疲れを貯めないように、気をつけたいと思います。
ありがとnotes

投稿: もも | 2009年10月18日 (日) 19時39分

精神的なものってよくわかる。
病は気から。
気持ちから病になるのではなくて
気持ちをしっかりして病に勝とうってことかもね。
精神面で。

私もまだまだだな(笑

投稿: ふかみ | 2009年10月20日 (火) 08時46分

ふかみさん、こんばんは。

精神面が弱くってcoldsweats01
最近、義母の具合が良くなかったりで
結構プレッシャーを感じてました。
ふかみさんとお義母さまとの繋がりみたいに
強いものではないんですが・・・sweat01
自分の病、義母の病..ちょっと私のキャパを超えてましたdown
そんな時は、ふかみさんのブログで強さをいただいてました。
ありがとうですhappy01

投稿: もも | 2009年10月20日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院+病院+病院 | トップページ | ピンクリボン シンポジウム »