« ココロ | トップページ | リンパ浮腫 通院 »

買ってもた

ずーっと、ベッドのマットレスを買い換えたいなぁ~と思ってて
お店で見たり、ネットで調べてたりしたんだけど
今日、とうとう買ってもたlovely

念願のマットレスだ~~~sign01
う~ん、これからは良質の睡眠がえられるぞ~sign01
(どこでも寝れるんだけどね)

でも、感動も落ち着いてくると・・・

ネットで買ったもんだから、
「良かったんかな」
「もっと、探せば良かったかな」とか・・・

勢いで行っちゃえ~dashってタイプな反面、優柔不断で後悔しいなんですweep

さあ、届くまで複雑な気持ちで待ちましょうかね。
(ちなみに主人には買ったこと言ってません、届いたら言います)

|

« ココロ | トップページ | リンパ浮腫 通院 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふ
そう言う失敗、しょっちゅうです!
・・・・・
・・・・・
失敗って決めつけるな~~って??(笑)
私もネットショッピングをしょっちゅう利用するもんだから~~~ドキドキ感はわかりますよ~

良いモノ届くと良いですね。

でもね・・・どんなものでもなぜか満足できるんですsun・・・・・・私。

投稿: ふうこ | 2009年9月10日 (木) 02時28分

ネットショッピング、、あこがれですlovely
まだ経験した事ありません

睡眠は大切だからsleepy
寝具は良いのにしたいですね~flair

ウーン楽しみ、、、(私の所に届くのではなかったね)coldsweats01

寝心地も聞かせてねear

投稿: うらら | 2009年9月10日 (木) 09時20分

(・e・)です♪

ベットのマットレス…とっても氣になります!ひよこも丁度新調しようと考えていた矢先のももちゃんの記事のアップ。なんてタイムリーなんでしょう!!
楽しみですね。届いたら是非寝心地の感想と写真のアップお願いしますね☆

投稿: ひよこ | 2009年9月10日 (木) 17時35分

ベッドマットレスはきっとお店に見に行くと色々あって悩むから、ネットショップで大正解だと思います(^_^)v


届くの楽しみですね~☆私までドキドキしちゃう!(b^ー°)

あ!私も最近ネットショップ利用しました!
1200円のポールハンガー!(←ベッドマットレスに比べたら安すぎ(^_^;)

マットレス到着したら、写真アップしてくださいね~♪

投稿: アココ | 2009年9月10日 (木) 20時32分

ふうこさん、こんばんは。

そんな失敗、しょっちゅうですかhappy01
でも満足できてるんだから、失敗ではないのかもnotes
このドキドキ感は、なんとも言えないですよね~。
物は日曜に到着予定です。
ただ、今回は少々お値段がはるので・・・
失敗だとしても捨てれませんsweat01

投稿: もも | 2009年9月10日 (木) 22時18分

うららさん、こんばんは。

うららさんは、ネットショッピング経験なしですか?
一度、手を出すとやめれませんよ~coldsweats01
昔ほどウィンドショッピングをする体力のない私には
ラクチンです。
(少しは市場調査もしますが)
まあ、届くまでのドキドキ感はスリル満点です。

投稿: もも | 2009年9月10日 (木) 22時22分

ひよこさん、こんばんは。

ひよこさんも、マットレスお考え中なんですね。
やっぱり長年使ってると、どうしてもコイルが
弱ってきますもんね。
私はもう1年越しくらい悩んで、
ようやくの購入となりましたcoldsweats01
今、使ってるのと同じメーカーのにしたのですが
なんせ十数年前の事・・・
届くまではドキドキですsweat01

投稿: もも | 2009年9月10日 (木) 22時26分

アココさん、こんばんは。

そうなんですよね。
お店に行っては、マットレスの硬さをチェックしてたんですが
数が多くて、もう何が何だかわからなくなるんですよねsweat01
で・・・勢いで「ポチ」っとhappy01
今使ってるのと同じメーカーのにしたけど
後で気がついたら、ポケットコイル数が
やや今のより少ないsweat01

私も普段はアココさんと同じ様なものを
購入します。ついつい「ポチ」coldsweats01
ラクチンラクチンですnotes

投稿: もも | 2009年9月10日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロ | トップページ | リンパ浮腫 通院 »