« でっかい・・・(>_<) | トップページ | 新型インフルエンザ??? »

友の結婚記念日♪

今日は友の結婚記念日ですheart02
結婚した当時は、「敬老の日」で祝日だったのに
いつのまにか、普通の日になってしまいましたsweat01

昨日、お祝いを探しにお買い物に行って
悩みに悩んだ挙句、ランチョンマットとアロマキャンドルpresent
22回目の記念日なんで、ここ数年と重ならないように注意して・・・

で、今日ついたよ~というメールが来て、読んでみると
なんと!!!喧嘩中でしたwobbly
内容を読んでみると、今の私と同じような事を考えてました。
いづこも同じ・・・ってやつですかcoldsweats01

近くにいたら、ストレス発散に付き合えるんだけど
ちょっと遠くて、彼女は横浜。
今回は付き合えそうにないや・・・

まあ、近いうちにプレゼントを使える日がくるよう
ここから願ってるからね。
今度、そっちに行ったら愚痴の言い合いしましょnote

|

« でっかい・・・(>_<) | トップページ | 新型インフルエンザ??? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかい・・・(>_<) | トップページ | 新型インフルエンザ??? »