« 家族旅行・・・ハプニング? | トップページ | 宿題 »

なんで・・・?

久しぶりに、you ****で音楽を聴いていました。
今は活動停止中の、あるバンドのを片っ端からhappy01
そしたら途中からコメント欄に、ボーカルの方が亡くなったとの書き込み。
その人の声が大好きな私は大ショック。
そしてネットで検索しまくり。

「8月14日、自宅で心肺停止状態で発見。
△△市の病院にて、××(病名)で〇時〇分死去。××才」

こんな記事を見つけました。
信じられない私はひたすら検索。
あまり有名ではないので、ひっかかる件数は少ないんだけど
何件か見つけたら、同じ内容。
その中には、〇〇ニュース(有名な新聞)の記事もありました。

まだまだ若いのに・・・crying
やりたい事、いっぱいあったでしょ?
もう、あの素敵な声も聴けないの?

もう、悲しくて悲しくて・・・

かれこれ1時間。
ようやく休止中のメンバーのHPにアクセス出来たら

「ガセネタに注意。みんな元気にしてます」って。

ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

内容を読んだら、心無い人の仕業みたいでした。
〇〇ニュース(有名新聞)の記事で、アップするほど
悪質だったそうです。

良かった~~~~~sad

生きてたぁcrying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こういう人は、人の命をどう思ってるのでしょうか?
こういう人は、ネットの影響をどう思ってるのでしょうか?
常識なんて言葉、もう通用しない時代なのかな。

ネットの怖さを、まじまじと感じてしまいました。

|

« 家族旅行・・・ハプニング? | トップページ | 宿題 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ヒドイ情報ですね(>_<)

ファンももちろんショックだし、書かれたご本人もショックですよね!!

でもお元気で良かったぁ(*^^*)

…っで、誰だれ~どなた(何ていうバンド)ですか??


↓きゃ~楽しい家族旅行でそんな事があったなんて(^^;
でも見つかってホントに良かったですね☆

そしてご主人も出張先からメールくれるなんて優しいo(^-^)o
‘愛’ですねぇぇ\(^ー^)/

投稿: アココ | 2009年8月20日 (木) 21時04分

ももさんったら、書くときゃ書くんだから~~
ヘアピース、よかったですね。
ちゃんと見つかるなんて凄いですよhappy01
ご主人もちゃんとメールを送ってきてくれて、しかも出張先からheart04
素敵。
家族旅行、楽しかったんでしょうね~~
ママが素敵だから楽しかったのかなconfident

それにしても、そのボーカルの方、ショックですね。
ネットやってると、本当に信じられない感性の人がたまにいて、驚きます。
良かった。
ガセネタでcoldsweats01

投稿: ふうこ | 2009年8月22日 (土) 01時36分

お久しぶり!
最近、ウワ~~っと書いてますね、読ませていただきました。
大事な物、見つかってよかったですね。
私だったら、諦めちゃうかもしれないけど、こんな例があるんなら、これからは、推理(大事だと思うよ)して、電話をかける場所を見つけ出して、行動せねば・・・・まぁ、失わないようにが一番かなhappy01

なに~~これ!
私も、どのグループなんだろうなんて呼んでたら、そんなのありなの?驚いちゃった。
ガセネタに語報道・・・あり得んよね。
だけど、ももさんはすごい・・どこまでも探求するんだもん。
忘れ物といい、今回の記事といい、性格が感じられて、面白いよ。
ももさんなりを、少しだけ知りました。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちるみ | 2009年8月22日 (土) 09時16分

アココさん、こんばんは☆
お返事遅くなって、ごめんなさい。

本当、悪ふざけにも程がありますよねpout
こういうの、結構多いみたいだけど・・・
やめてもらいたいものです!!
うーんと、このグループはね
「キンモク〇イ」って言いますheart04
懐かしいメロディーと声が、おばちゃんにはたまりませんwink

ヘアーピースの件は、もうショックでした。
プーさんに任せててはいけませんねsweat01

主人のメールは「愛」ではありません・・・
「ご機嫌伺い」と言いますcoldsweats01

投稿: もも | 2009年8月25日 (火) 19時48分

ふうこさん、こんばんは☆
お返事、遅くなってごめんなさい。

そうそう・・・もうちょっと、平均的に書けばいいんですけどねcoldsweats01
ヘアーピースは本当見つかって良かったですsweat01
まあ、落とすとしたらあそこしかないって思ったもんで、一生懸命でした。
まだまだ当分お世話にならないといけないのにね。
ふうこさんは、もう使ってないですか?
「ガセネタ」は、世の中常識では考えれない人がいますね。
他人に迷惑をかける行為は絶対ダメ!です。
でも「ガセ」で本当良かった~crying

あ・・・ふうこさん。病院どうでした?
リンパ浮腫の件、解決しましたか?

投稿: もも | 2009年8月25日 (火) 19時55分

ちるみさん、こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい。

ヘアーピースはね、落とすとしたらそこ!しかないと思ったもんで・・・coldsweats01
売店のおじちゃんが見つけてくれた時は
嬉しかった~。
これで見つからなかったら、翌日片道2時間かけて探しに行ってたと思います。
だって、なんせお高い物ですから。
「ガセネタ」の件はショックだったんです。
まだ32歳の方でしたし。
「ガセ」って記事に辿り着いた時は、これまた嬉しかったhappy01
って・・・事で
私って、メッチャしつこい性格だと思われました?coldsweats01
言われるとそうかも。
でも諦めの早いとこもあるんですよ。
例えば・・・・
あれ?でてこないwobbly
まあ、真ん中が無いって事かしらsweat01

投稿: もも | 2009年8月25日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行・・・ハプニング? | トップページ | 宿題 »