« まだまだ | トップページ | 家族旅行・・・ハプニング? »

家族旅行

お盆に、湯布院に行ってきました。
もちろんrvcarで。
出発が12日の午前1時半。これは深夜割引なので半額。
帰りは15日の午前1時到着。これは1000円。
とってもお得なんだけど・・・九州は遠いsweat02
でもって、東名高速の崩落の話題はニュースでしてるけど
実は九州も、福岡から大宰府までの区間が
7月に九州を襲った大雨の為に、通行止め。
行きから疲れましたsad

子供達が野球を始めてから、なかなか休みが無く
家族旅行って行けなくて、本当久しぶりでした。
今や子供は20歳と18歳。
次の家族旅行はあるのかな~と、やや寂しい。

Cimg22631

でも絶対また行こうsign03
子供に嫌がられても、こっそり予約してやろうbleah

今回は、九州ということで
湯布院・長湯温泉・別府温泉・・・と温泉三昧heart04

私は右胸を全摘して、その上放射線をあててるので
右胸は鎖骨の下から凹んで、アバラ骨も出てます。
でもね・・・
こういう所の温泉は探せばいくらでも入れそうなとこあります。
人の多い所、狭い温泉以外なら大丈夫。
体さえ洗わなければ、タオルで隠して湯船に入るときに
すっとタオルを外せばOKnotes
(にごり湯なら、もっと安心)

Cimg22261

胸は無くしたけど、やれば出来ないことなんて
ないかもしれない・・・ね。

Cimg22241

どんどん楽しい事、やっちゃおうheart04

でも帰ってきて2日・・・ダウンでした。
加減は必要かな
sweat01

|

« まだまだ | トップページ | 家族旅行・・・ハプニング? »

家族」カテゴリの記事

コメント

わたしの憧れの湯布院♪
男の子で家族旅行について来てくれるなんて、素敵な家族ですね☆
仲良しな証拠です☆

大人になってなかなか予定が合いにくくなっても、いつまでも家族旅行計画して行ってくださいね♪

しばらく足跡だけの訪問になることも多いかも知れませんが、ブログ遊びに来ますね♪

投稿: ジザックマ | 2009年8月18日 (火) 12時22分

湯布院行ってみたいなぁ~note
ラムネ風呂spaってシュワシュワしてるんですか??

1000円で行けるなんてスゴイお得!!(でもrvcar運転が大変ですよねbearingお疲れ様でした)

ももさんの息子さんホント優しい~heart04

これからもいっぱい家族旅行してくださいねhappy01

投稿: アココ | 2009年8月18日 (火) 22時00分

ジザックマさん、おはようsun

この年になって、家族旅行が出来るなんて幸せと思わないといけませんよね。
でも、湯布院は女同士の旅が似合いますcoldsweats01
次は・・・
修学旅行でしか行ったことのない、
東北に行ってみたいなぁと思ってるんですが・・・
東北方面って、お高いんですよねsad

オッケーさんとこで見ましたよ♪
頑張ってくださいね~
応援しときますから(フレーフレーnotes

投稿: もも | 2009年8月19日 (水) 09時46分

アココさん、おはようsun

湯布院には、主人の会社の保養所があって
お安く泊まれるんです。
何事もお安いのが一番happy01
でも湯布院は女同士の旅が似合いますよ。
ラムネ温泉は湯船につかると
体中にシュワシュワの小さな泡がつきます。

ETC特権を使って、また関東にも出没しますheart04
でも・・・たまには新幹線も乗ってみたい私ですcoldsweats01

投稿: もも | 2009年8月19日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 家族旅行・・・ハプニング? »