« 高校野球 | トップページ | 定期健診 »

夏休み

今週末、18日から長男が9連休の夏休みに入ります。
主人は、26日から9連休の夏休みです。
次男は、来月8月8日から9月末まで夏休みです。

なんで、こんなにみんなの休みが、ずれてんねんbearing

しゃーないから、主人の休みに、二人でどっか行こうかなと思ってたら
「いや~~~ぁ、横浜はりつきかもbullettrain
確かに、ここんとこ横浜への出張が、【はんぱない!!】
今週も1週間の予定で行ってます。

「じゃあ、私も横浜行こうかな~heart04
「そ~しぃ、そ~しぃnote」主人。

しかし!!
次男の前期の期末テスト中。
いつもなら、一人留守番させて行くんだけど
テスト中となると・・・
さすが、ほってけないか???
何をしてあげるわけではないんだけど。。。wobbly

|

« 高校野球 | トップページ | 定期健診 »

家族」カテゴリの記事

コメント

皆バラバラの休みなんだねweep
成人になると休みも合わなくなりますね

次男さんはテスト期間、、、
コンビニに行けば弁当があるけれどriceball
やはり食事の支度してあげたいしね
ウ~ン悩む所ですねbearing

まだまだ一緒の休みがありますよ

その時は楽しい休みが送れるといいですねscissors

投稿: うらら | 2009年7月18日 (土) 15時35分

夏休み・・・懐かしい言葉だわ。
私家族の中に、その言葉がなくなってウン年、そうね、楽しいよね、長期でもないけど休暇、計画を立てて、あーやらこーやら。
ももさんち、どんな風に手を打つやら。

我が家では、今年から夏休み始まります。
そう・・孫のね。
浮き浮きだよん。

投稿: ちるみ | 2009年7月18日 (土) 19時31分

ももさーんheart02お久しぶりです。
ブログお休みだったから、心配してましたweep

蜂窩織炎・・・初めて聞きました。大変でしたねweep
術側はやっぱり怖いですねsad
でも入院にならなくて良かったです!!ホッ

次男さんは高校球児なんですね~
高校野球を見ていると、私まで母親の気分になってしまい涙が出てしまいます。
次男さん、これからも野球頑張ってくださいshine

そう!もう夏休みなんですね~。
私は去年の夏は坊主頭でお家でゴロゴロ過ごしたのですが・・・今は働かなければbearingグスン

ももさんに頂いたレモンジャムとーっても美味しかったです。ありがとうございましたhappy01heart04

長~いコメントになってしまってごめんなさーい

投稿: アココ | 2009年7月18日 (土) 21時08分

うららさん、こんにちは。

子供が大きくなると、本当スケジュール調整が難しくなりますよね。
でも野球が終わったので、少しは調子がしやすくなるかも・・・
と思ってますhappy01
で・・・この3連休、土曜の朝
急に思いついて、勢いで出かけてきました。
次男は、その日朝帰りだったので
プンプンpoutでしたが・・・coldsweats01
思い出作りするんだもんnotes

投稿: もも | 2009年7月23日 (木) 18時34分

ちるみさん、こんにちは。

そうそう、昔は夏休みって待ち遠しかったよね。
今は、「暑い夏」としか思えないcoldsweats01
我が家は、もともと行動力が「はんぱない」ので
今回も、夏休みを待たずにフライングで
行ってきました。
片道600Kmのところへdash
その結果、昨日・一昨日と疲れが・・・bearing

ちるみさんちのお孫さん、いつも可愛いなって
見てますheart04
夏休み、楽しみにしてるでしょうね。
ちるみさんも、お孫さんから「楽しい」って
気持ちいっぱい貰って下さいね~cd

投稿: もも | 2009年7月23日 (木) 18時41分

アココさん、こんにちは。

ご無沙汰してましたcoldsweats01
なんだか、何も手につかないくらい
無気力?でした。
予定をこなすだけで精一杯!
これもホルモンのせいかなぁ~と思ったり。
でも、体は元気!!ですhappy01
実は・・・
この前の土曜の朝、長男の一言
「横浜、行こうか」で、横浜まで行ってきましたdash
土曜の夕方に横浜について、月曜の夜に横浜を出て
火曜の明け方に帰ってきましたsweat01
アココさんにも、また逢いたかったんだけど
今回は、無理でしたsweat02
今度、そちらに行く時は
是非、会ってくださいね~heart04

投稿: もも | 2009年7月23日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校野球 | トップページ | 定期健診 »