« ☆GW☆ | トップページ | 術後 1年9ヶ月検診 »

田園風景

最近は、気候が良くなってきたので
ワンちゃんのお散歩も心地がいいheart04
ただ、目の前を小さな虫が大群で飛んでるのが・・・ねぇ。
口を開けてたら入ってきそうで、散歩してる時は今度はマスクを!と思うんだけど
次の日、行く時には忘れてるんですよねsad

こんな風景の所を散歩してるから仕方ないかな。

Cimg011 Cimg013

田園風景でしょ。
で、右の写真に写ってる線路は・・・なんと!!単線ですからhappy01

Cimg015_2 

我が家のワンちゃんです。
ブラッシングとシャンプーが大嫌いなので
乱れ髪?でお恥ずかしい・・・これでも女の子ですdog
柴犬の母と、水知らぬの父から生まれた雑種です。
貰った時は、小熊のようだったんで「こま」と名づけたのですが、
まったく柴犬の面影無しですねwobbly

Cimg016

これは、陶芸の初級クラスで作った作品のひとつです。
お花のほうが勝ってますねsweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は、いよいよ結果発表です。
どんな結果であろうと、冷静に対応出来る心構えを!と思ってはいるんですが
何か今回は何も考えれませんdespair
こんなままで行っても良いのでしょうかwobbly

|

« ☆GW☆ | トップページ | 術後 1年9ヶ月検診 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ももさん、コメントありがとうございます(゚▽゚*)
検査結果を待たれているのですね。
どきどきされていると思います。

心からGWを楽しめるように、よい結果であるといいですね(o^-^o)

手作りの花瓶、素敵ですね。爪が戻ったら、陶芸やってみたいです☆

投稿: りら | 2009年4月22日 (水) 20時47分

私も田舎育ちでーす
なんか、懐かしい風景です
心が落ち着きますよね

ワンちゃんフサフサに髪がありますね
今の私には羨ましいです(笑)

明日は通院日なのね
なんでもないですよ!
今日はゆっくり寝てくださいね

o(*^▽^*)o

投稿: うらら | 2009年4月22日 (水) 21時40分

う~ワンちゃん毛がふっさふさで可愛いheart02お散歩するのに良い景色ですね~!!

花瓶素敵です!!この前TVで米倉○子さんが陶芸してて楽しそうでしたshine
陶芸は昔からやってみたいなぁっと思ってるんですが…お月謝がsad

明日の結果はきっときっと大丈夫ですよ~happy01heart04

PS.GW詩乃さんの所へいらっしゃるかもしれないんですかー?
も~是非お会いしたいですnotes
もし日程が決まったらオッケーちゃん経由で教えてくださーい!日程が合ってお会い出来たら良いな~

投稿: アココ | 2009年4月22日 (水) 22時11分

りらさん、こんばんは♪

来てくださって、ありがとうhappy01
そうなんです。先週受けた全身検査の結果が明日なんですdespair
リンパレベルⅢに転移してたもんで
考えると凹みますが・・・。
でも今回はあまり考える暇が無かったので
こんな呑気さで行ってもいいのかぁ!って感じですcoldsweats02
結果がどうであれ、まだまだ私は遊べるものね。
頑張ってきますnotes

陶芸、楽しいですよ。
でも土練りをしたら、術側が少し浮腫むんですよね~。
マッサージマッサージです。

あ・・・タキソで爪に副作用が出にくいようにするのは
点滴開始10分くらい前から終了まで、
手をアイスノンみたいなもので、
サンドしておくといいみたいです。
まだ治験段階みたいですが、私は効果有りでした。

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 22時36分

うららさん、こんばんは。

懐かしい風景ですか?
私はこの土地に来て、14年になりますが
まだまだ慣れませんcoldsweats01

ワンコの髪がフサフサで羨ましいって
笑ってしまいました。
だって・・・髪が欲しい気持ちは私も一緒notes
でも、ワンコの髪を見ては思った事なかったわcoldsweats01

明日の病院、しゃ~なしで頑張ってきますsweat02

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 22時47分

アココさん、こんばんは。

可愛いって?こんな田舎っぺのワンコなのに。
嬉しいです。明日、早速伝えておきますdog

陶芸はね。私の住んでる所には
市が運営してる陶芸館があるんです。
そこに陶芸家の先生が教えに来てくれてるんで
お安いんですよ。
12回コースで7000円ですもん。
土も釉薬も、制限ないですし・・・happy01
でも陶芸をしても決して米〇涼子さんには
なれません・・・coldsweats01

明日は・・・とりあえず行ってきます。
みんなの応援をパワーに変えて、いざ!!

GWも頑張るから~ね。
みんなに会いたいもの。
だから、待っててねheart04

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆GW☆ | トップページ | 術後 1年9ヶ月検診 »