« お花見 | トップページ | 私の40%は? & 検査終了 »

ぼちぼち・・・・

忙しさに翻弄されてた、このところ。
ようやく落ち着きを取り戻したら・・・
今週の木曜日に予約が入ってる、「全身検査」が心配にbearing
去年の4月に全身検査したあとは、
3ヶ月毎の採血(マーカー)と、胸のエコーだけでした。
それだけでも、結果を聞くまでは不安なのに・・・

今回は診察の1週間前に
採血・胸部X線・健側マンモ・造影剤CT・骨シンチ。
術後、約1年半検診になるのかな。

今更、ジタバタしてみても仕方ないよね。
うん、うん。
考えるだけ無駄だわgawk

「全身検査」なんてpunchsign03

日本標準時を決める、子午線の通ってる所の
マンホールです。
マンホールって、市によって違うんですよね(確か・・・)

Cimg01201

|

« お花見 | トップページ | 私の40%は? & 検査終了 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

検査いっぱいだけど、大丈夫よ。
そんなに簡単に再発なんてしない・・・そう思っています。
でもね、結果を聞くまでは、ドキドキ落ち着きませんね。
私も実は、生きた心地もせず、結果の日を待ってるんですよ。

下の京都の写真、ももさんね。
若いですね~~。

京都のことは殆ど知らないけど、哲学の道は行ったことあります。
何もなくても、雰囲気があって、歩くにはいいとこだよね。
高速で2時間・・・・遠いと思うけど・・・
近く感じるという事は、元気なんだな。

投稿: ちるみ | 2009年4月14日 (火) 16時30分

今週は検査ですか
ドキドキしますよね
でも、忘れてるくらいだから
大丈夫ですよ~

あまり無理しないで
気をつけて通院して下さいね(*^。^*)

北海道はこれから良い季節になりますよ
ウキウキしてきます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うらら | 2009年4月14日 (火) 21時56分

検査明日なんですね~。

結果を聞くまでのドキドキは慣れませんね(∋_∈)

一週間後に主治医の先生から「問題なし」っと言われる時をイメージして、明日は検査してくださいね☆

1日病院で疲れてしまうと思うので、帰ったらゆっくりしてくださ~い♪

応援してますo(^-^)o

投稿: アココ | 2009年4月15日 (水) 12時27分

ちるみさん、こんばんは。

「そんな簡単に再発なんて!!」って
念じておきます。
病は気からですもん。
負けてらっれかぁ~~coldsweats01
ちるみさん、生きた心地じゃないの?
まだ抱えてるのかな、不安な気持ち。
何かはわからないけど、「大丈夫・大丈夫」
念じてガンバロウhappy01

ちるみさん、私決して若くないですよsweat01
来月、誕生日を迎えたら四捨五入したら大台ですnotes
中身が伴ってないのが、一番の問題です。

長男が6月に名古屋に研修に行きます。
私は名古屋は通り過ぎた事しかないので
是非、名古屋上陸したいと思ってますscissors

投稿: もも | 2009年4月16日 (木) 18時55分

うららさん、こんばんは。

ありがとうございます。
検査も無事に終了しました。
無事に・・・ってのも、おかしいですけどねcoldsweats01
結果発表の日まで、気が気じゃないけど
悩むのは結果が判ってからでも、いいかぁ。
あと1週間、楽しんで暮らしますheart04

北海道は今から良い季節ですよね。
北海道は6月と1月と8月の3回行きました。
それぞれ違った良さがありますね。
海産物が大好きな私は、北海道ではいつも食べまくってますfish

投稿: もも | 2009年4月16日 (木) 19時02分

アココさん、こんばんは。

本当、検査結果を聞くのはいつもドキドキものですねwobbly
私だけじゃない!
アココさんもそうだし、他のみんなもそうだろうし・・・
凹んでばかり、いられないですよね。
うん!!!がんばるぞ!!
アココさんの応援、確かに頂きましたheart04
ありがとうhappy01

投稿: もも | 2009年4月16日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 私の40%は? & 検査終了 »