« 市民講座 | トップページ | 田園風景 »

☆GW☆

♪も~う、いくつ寝たらGW(ゴールデンウィーク)?♪

その前に検査結果を聞きに行かないといけないという
大イベントがあるんだけどsad
この結果が無事クリアーだったら、
GWのいろんな計画を立てようかと思ってたんだけど
長男が
「GWどうすんの?」って聞くし
結果が悪くて、家でこもってて暗く過ごすのもなぁ。
あかんやん、前向きにならないとsign01

横浜の叔母からは遊びにおいでheart04って言われてたし
よっし!!行くぞ~~!!

行く途中で、どこか行ったことのない所に一泊して・・・
と思ってたんだけど
叔母が箱根の宿を予約してくれたので
とりあえず、横浜目指してレッツゴ~です。

主人と長男と私。
次男は、またまたお留守番。
クラブを引退したら家族4人で旅行に行こうねnote

|

« 市民講座 | トップページ | 田園風景 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~横浜までいらっしゃるんですか!

お会いしたいなぁ♪って思うけど、今回は箱根にも行かれるし、横浜滞在は短いですよね~

もし今回無理でもまたいつかきっとお会い出来ますように☆

ご長男さんもご一緒出来て嬉しいですね~o(^-^)o
箱根は何度も行っていますが、素敵な街ですよ♪
楽しんできてくださいね~♪

投稿: アココ | 2009年4月21日 (火) 23時36分

GW、楽しく過ごせそうで・・・。
箱根、いいじゃん!

私は、また石川に行きます。
孫と遊ぶ毎日です。

私もいつか、ももさんと会わなくちゃーって思っています。
その気になれば、何時だって会えるけど・・・待ち続けるのもドキドキ、楽しいですね。

投稿: ちるみ | 2009年4月22日 (水) 11時48分

おおっ、ももさん、関東上陸ですか?
アココちゃん同様、お会いできたら嬉しいです♪
楽しいGWになるといいですね(^^)

我が家はお互いの実家で藁しべ長者生活を満喫する予定です。
※藁しべ長者生活とは、ちょっとのお土産でたくさんの物をもらってくるという何ともウハウハな生活のことです(笑)

投稿: オッケー | 2009年4月22日 (水) 13時23分

アココさん、こんばんは。

子供が中学校に入るまでは、毎年のように横浜に行ってたんですけど、
中学校に入るとクラブ活動でなかなか長期休暇がなくて。
今回、まだ日程は決めてないんですよ。
宿を決めなくていいから、ついつい呑気になってしまいますcoldsweats01

え!!お会い出来る?きゃあ~happy02
でも、アココさんも忙しいですよね~。
私、時間があればアココさんと仲良しさんの方の所まで
キレイキレイしてもらいに行こうかと思ってるんですheart04
アココさんにもお会いできると嬉しいなぁnote

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 17時36分

ちるみさん、こんばんは。

GW行ってきますhappy01
行けるうちに・・・そして、おいでって言ってくれるうちにcatface
どこまででも、飛んで行きますdash

ちるみさんは石川に行かれるんですか?
お孫さん達との生活、楽しみですね。
私は「今、子供が可愛くて仕方ない」って
友達に(少し年上の方)に言ったら
「孫のほうが可愛いいで~」ってheart04言ってました。

以前、金沢に行った時にお魚が美味しかった~fish
また行きたいなぁ。

ちるみさん、イベント?が決まったら教えてください。
前回は行けなかったけど、今度こそ!!って意気込んでますからnotes

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 17時44分

オッケーさん、こんばんは。

そうそう、関東上陸です。
地震が起きたら、私が上陸したと思ってくださいwink
アココさんにも書いたんですけど・・・
キレイキレイしてもらいに行こうと
密かに思っております。
予約無しでも、いいですよって言って下さったんで
ギリギリまで調整してみようと思ってます。
オッケーさんともお会いしたいですけど・・・
藁しべ長者の遠征中でしょうかcoldsweats01
藁しべ長者出来るなんて、羨ましいわ。
だって、どっちの実家にも楽しく行けるって事でしょ?
大きく大きく交換して来てねpresent

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 17時51分

本日2度目の書き込み失礼します。
ももさん、キレイキレイって詩乃さんの所ですか?
あーん、是非、その日が決まったら教えてください!
藁しべ長者生活から抜け出してでも会いに行きます!
(もしよかっらた、私のブログのメールフォームからメールいただけませんか?happy01

投稿: オッケー | 2009年4月22日 (水) 18時05分

オッケーさん、大当たりscissors
藁しべ長者抜け出して、会いに来てくれるんですかぁ?
メッチャ嬉ぴ~heart02(古っ・・)
日程的には4日には帰ってきてないとダメなんで・・・う~んcoldsweats02
あとは、私一人先に行くっていう手段かなぁ。
せっかくだもん、会いたいよ~。
頑張って調整してみますhappy01

投稿: もも | 2009年4月22日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民講座 | トップページ | 田園風景 »