« エレクトーンコンサート | トップページ | 闘病記 »

さすが田舎♪

何が、「さすが」だと言いますと・・・
世間で話題の「定額給付金」
前にも申請書が来た!と書きましたが、
今回は「定額給付金給付決定通知」というのが届きました。
中をあけて見てみると
「振り込み日 3月27日」
となってるじゃありませんか?
そうです!もう振り込まれてるって事!
都会は人口が多いので、手続きに時間がかかるそうで
まだまだ給付されるまでに時間がかかると
ニュースで見ました。
なるほど・・・わが市は田舎、決定ですね。

Cimg01851

|

« エレクトーンコンサート | トップページ | 闘病記 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私の住んでいるところも田舎だけど、まだなーんの音沙汰もないです。
市役所がさぼってるんだわ!(笑)
何に使おうか考えていたけど、よくよく考えたら冷蔵庫代の一部でした。
もらえるモノはもらうけど、こんなことじゃ景気回復は無理だと思うんだけどなぁ。

投稿: オッケー | 2009年4月 1日 (水) 17時09分

オッケーさん、こんばんは。

え~、オッケーさんちも田舎なんですかぁ?
でも都会の田舎と、田舎の田舎はきっと違うんですよ(意味不明?coldsweats01
オッケーさんの給付金は、先払いで冷蔵庫に消えちゃったのね。
知らない間に、消えちゃうような金額だもんね。 
こんなんじゃ、本当景気回復にはほど遠いわwobbly

投稿: もも | 2009年4月 1日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレクトーンコンサート | トップページ | 闘病記 »