« 成人式 | トップページ | 知らぬが仏 »

もう少しで・・・

3ヶ月ぶりの乳腺科の診察が木曜日にあります。

先週の木曜日に採血はしてるので
当日は採血結果とエコーのみです。
(リンパ浮腫のフォローが看護士さんとあったっけ)

今回の3ヶ月は年末年始があったりで
体の不調を感じる暇も無く過ぎてたはず・・・なのに。
診察が近づくにつれて、
背中が痛い・健側の腋がピリピリする・首元が腫れてるような・・・。
これって白衣を見るだけで血圧が上がる人がいるってのと
同じかなbearing

前回、肝機能の数値が高くて
エコーで見たけど脂肪肝じゃなかったのね。
「フォアグラじゃないの?」って聞いたら、
「違うな~」って主治医は言ったけど
後日、よく考えたら脂肪肝じゃないのに数値が高いほうが危ないんじゃない?coldsweats02

病気が発覚して2年が経ちました。
手術をしてもうすぐ1年半。
考えたくないけど・・・gawk

はぁ~、早く終われ!!木曜日!

|

« 成人式 | トップページ | 知らぬが仏 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

この待ってる間の時間が一番嫌だね。
ももさんの気持ち、とーってもよくわかる。
なんともないと信じてるよ~!

↑、ホントそうだね。
私も告知直後で知識がない時の方が強気だった。
再発?転移?そんなもん、なったら治せばいいのだ!なーんてね。
が、今じゃどうよ。
確定したわけじゃなく、その兆候がちょろっと見えただけで大パニック!
知識を全く持たないのは心配だから、何があっても動じない毛の生えた心臓がほしいな(笑)

投稿: オッケー | 2009年1月21日 (水) 14時04分

ももさん、明日は通院日ですね。お疲れさまです~

確かに!私も病院行く前ってあちこち痛くなるかもcoldsweats01
でも、先生に会ってお話すると安心出来ますよね!だから、明日は‘安心’する日ですshine
寒いので暖かくして行ってくださいねhappy01


投稿: アココ | 2009年1月21日 (水) 19時50分

オッケーさん、こんばんは。

私も欲しい!毛の生えた心臓happy01
これから一生付き合って行かないといけないんだから、図太い神経で付き合っていきたいもんです。
でも同じ思いを持ってる人がいるって・・・本当に心強いですheart04

投稿: もも | 2009年1月23日 (金) 19時18分

アココさん、こんばんは。

アココさんもやっぱり痛くなりますかcoldsweats01
自分の体の変調に敏感にならなきゃいけないんだろうけど、過敏になりすぎるのも問題なんでしょうね。
このあたりの調整が難しい・・・coldsweats02

投稿: もも | 2009年1月23日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式 | トップページ | 知らぬが仏 »