« もう少しで・・・ | トップページ | 無事、通過 »

知らぬが仏

義母はC型肝炎から肝臓癌になり
5年ほど前に肝臓癌の摘出手術を受け
現在、2ヶ月に1度くらいのペースで経過観察中です。

私    「血液検査で腫瘍マーカーを調べてるんやけど
      ばあちゃん(義母の事をこう呼ぶ)も調べてるんやろ?」
義母   「難しいことはようわからん。
      先生が肝臓は大丈夫ですよって言ってくれるから」って。

病気の情報や知識を持たないほうが
気が楽で幸せって事もあるんかな~gawkと思ったしだいです。

|

« もう少しで・・・ | トップページ | 無事、通過 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

ももさん、何度もゴメンナサイ!!
お昼過ぎに入れたコメントが反映されてなかったので、再度入れたらこんな事に~・・・。
失礼しました!

投稿: オッケー | 2009年1月21日 (水) 19時07分

オッケーさん、ブログ調子悪かったみたいでごめんなさいねsad
私のお返事も反映されて無かったし・・・
ご迷惑おかけしましたsweat01

P.S.私も、これでもか!ってくらい同じコメント残してしまった事がありますよsweat02

投稿: もも | 2009年1月23日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しで・・・ | トップページ | 無事、通過 »