« 年末です | トップページ | 成人式 »

あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶もせず、新年のご挨拶も今日になり。。。
バタバタと迎えた丑年でした。

去年はブログに初挑戦して、いろんな方に出会えた事が
私にとって、とても大きな出来事でした。
今年は前を向いて頑張って歩いて行きたいと思ってます。
隣には、みなさんが一緒に歩いている。。と思って。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♬
(年末年始の慌ただしさを、もうしばらく引きずってると思う私ですが。。)

|

« 年末です | トップページ | 成人式 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

去年は、ももさんとお知り合いになれて、メール交換までさせていただいて、今年は、お次のチャンスを期待しています。

ガンバッテ生きまっしょいsign03

投稿: ちるみ | 2009年1月 3日 (土) 16時23分

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
去年はももさんとお知り合いになれてとっても良い1年でした。
今年も楽しいことをたーくさんして、ステキな1年にしましょうね♪

年明け早々改名させていただきました!新しい名前は”オッケー”。

今年もよろしくです☆

投稿: いっきゅう改めオッケー | 2009年1月 5日 (月) 08時24分

疲れて寝込んでませんか?

そろそろ、周りが動いてきましたよね。
始動していらっしゃることと思います。

今回の名古屋オフ会ではお会いできませんでしたが、ふつうはお会いできる事の方が奇跡!
いつか・・いつかに思いを馳せてます。

お互い、今年もせいいっぱい自分らしく・・もしくは自分改造でがんばりましょうね。

投稿: ふうこ | 2009年1月10日 (土) 01時43分

忙しかった年末&お正月が過ぎてやっとももさんのお時間も出来てきましたでしょうか?

でもなんだか1月って忙しいですよねbearing

今年もたくさんお話出来たら嬉しいですnotes
今年もよろしくお願いします☆彡

投稿: アココ | 2009年1月13日 (火) 21時47分

ちるみさん、こんにちは♪

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいcoldsweats02
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年は、是非ちるみさんのパワー授かりに行きたいと思ってます。
お互い、頑張って生きていきましょうねheart02

投稿: もも | 2009年1月14日 (水) 16時09分

オッケーさん、こんにちは♪
(まだ馴染めてませんが・・・confident
お返事遅くなってごめんなさいね。

去年は、オッケーさんとお知り合いになれて
新しい世界をしりましたcatface
今年も、いろんなお話しをいっぱいしましょうね♪

横浜の親戚が遊びに来い!来い!と言うので
またいつか北上しますので
その時はお会いしたいですhappy01

投稿: もも | 2009年1月14日 (水) 16時14分

ふうこさん、こんにちは☆

お返事遅くなってごめんなさい。
お正月の気疲れからか・・・久しぶりに風邪を引いてましたcoldsweats01
この前の名古屋のオフ会に行けなくて残念でした。
病気になったおかげで、ふうこさんともお知り合いになれたんですもん。
いつかは絶対にお会いしに行きます!!
(気長に待っててねcoldsweats01

投稿: もも | 2009年1月14日 (水) 16時20分

アココさん、こんにちは☆

お返事遅くなってごめんなさい・・・
お察しのとおりバタバタの日々から解放され
徐々に普段の生活に戻ってきたとこですhappy01

今年も、去年以上にいろんなお話が出来るといいなと思ってます。
今年もよろしくお願いしますheart04

オッケーさんところにも書きましたが
北上したアカツキには是非お会いしたいです!

投稿: もも | 2009年1月14日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末です | トップページ | 成人式 »