« 買っちゃった・・・・ | トップページ | 何だかなぁ・・・ »

忘れてたぁぁぁぁぁぁあ

いつからなんだろ・・・
どうだったかな・・・
う~ん・・・・・・・・・・・・

一週間前?
もっとかな?

出るべきものが、出てないぞ
そう。。。便秘です

もともと便秘気味なんで、うっかりしてると
ついつい忘れてしまいます。
今回も、ふと気がついたら随分ご無沙汰でした。
このままじゃ、とんでもない事になると思って
急いでマグネシウムを飲んだんですが
時すでに遅く・・・・・・

痛いよ~出ないよ~crying
トイレに引きこもりです。
時間かけて・・・ゆっくり・・・ほんと、産みの苦しみです。
ちゃんと、自分の体の事はチェックしておきましょう。(教訓)

|

« 買っちゃった・・・・ | トップページ | 何だかなぁ・・・ »

健康」カテゴリの記事

コメント

私も20代の頃は、1週間出ないことなんてしょっちゅう。
それでも便秘薬のお世話になった記憶があまりないので、どうしていたんだろう??(笑)
タキソテールの時、久し振りに便秘になり、生みの苦しみを味わいました。
トイレにこもること30分強。
超難産のすえ、無事産み落とすことが出来た時はもうフラフラ~。
そのおかげでお尻の病気になっちゃったみたいなんですけどね(^^;)

↓エレクトーン、買われたんですね♪
いつか、ももさんの弾くスピッツ、聴きたいな~(*^^*)

投稿: いっきゅう | 2008年12月 4日 (木) 09時40分

私も慢性便秘に悩む、乙女でございます。
生みの苦しみは、ここ最近は経験していませんが、汗びっしょりなんてことも昔はあったかな。
今は、お薬のお世話になってます。
反則だね(;´д`)トホホ…

エレクトーン、買ったの?
すごい!
何時か聞かれる日、あるかなぁ~。

投稿: ちるみ | 2008年12月 4日 (木) 16時24分

いっきゅうさん、こんばんは。

経験済みなんですね(^^)
ほんと、トイレから出てきたら顔面蒼白フラフラですよね。
男性には、この辛さわかんないんだろうな。
息子なんて、快便♪快便♪と嫌味たっぷりにトイレからでてきます。
私も、お尻の病院行こうと思いつつ・・・
行きそびれてます。
いっきゅうさんは、もう全快ですか?

スピッツ頑張りま~す。
あれもこれも、弾いてみたい曲いっぱいなんで、早く仕上げなくっちゃ。

投稿: もも | 2008年12月 4日 (木) 18時42分

ちるみさん、こんばんは。

ちるみさんも、お仲間でしたかぁ。
反則であろうと、便秘にならない事が体にはいいんですよね。
きっと、しばらくは真面目にトイレに通うようにするとは思うんですが・・・

学習能力ないんです・・・私bearing

エレクトーンのコンサート出来るくらいまで出世したら
聞いてください(冗談ですcoldsweats01

それまでに是非、祝杯?(なんのやんねん・・・)
交わしてみたいです♪

投稿: もも | 2008年12月 4日 (木) 18時55分

トイレに引きこもり分かります~!

私は前はよく便秘の逆で、すぐお腹が痛くなて悩んでましたが、抗がん剤後にやっかいな便秘を体験しました(^_^;)

そしてお尻が・・・痛くなっちゃいました。
なのでももさんもお尻には気をつけてくださいね~(^^)/

ギャー私のヘアースタイル見ちゃいました?!
最近クルクルしてきてますます猿です(^^;

投稿: アココ | 2008年12月 4日 (木) 21時50分

アココさん、こんばんは。

便秘の逆は、抗がん剤でほどほどって事にはならなかったんですね。
うまくいかないものです・・・ね。
ちなみに、どっちが大変でした?coldsweats01
って聞くのは変ですよね。
どっちも、きっと大変なんだもん。

アココさん、可愛かったですよ~。
お猿さんなんて、とんでもないです。
自信持って、歩き回ってくださいhappy01

投稿: もも | 2008年12月 4日 (木) 23時41分

あれ!
ももさん、しばらく記事がないと思っていたら~~~~~~ずら~っと一気に来てて焦りました。
便秘症は私もです(挙手!)
抗がん剤投与中はかなりの苦しみで・・・
それが高じて、(キレにキレを重ね)出口がせまくなり手術となりました。
マグネシウム・・・飲んでますとも。
手術後も一生飲み続けなければだめだ(私の場合ね)って言われました。
マジ、便秘は放っておくと深刻ですよ~~

ところで、エレクトーン!
私・・・若い頃やってました。
もう邪魔なので人にあげてしまってピアノしか残っていないけど、
すっごく後悔しました~~~~今でも弾きたいですもん

投稿: ふうこ | 2008年12月 5日 (金) 01時45分

ふうこさん、こんばんは。
(しばし、サボってましたcoldsweats01

ふうこさん、治療済みなんですね。
私も病院行かなくてはと思うんですが、なかなか重いお尻をあげれなくて。
最近の治療は、入院とかしなくて大丈夫なんですか?痛くない?
小心者なので、背中押して下さい~(^^)

エレクトーンされてたんですか?
ピアノもあるって?
すごい!!実はふうこさん、先生してた・・・とか?
教えてくだされ~sad

投稿: もも | 2008年12月 5日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった・・・・ | トップページ | 何だかなぁ・・・ »