« 何だかなぁ・・・ | トップページ | 頑張れ☆☆☆ »

E.L.T.

昨晩、行ってきました。
E.L.T.のクリスマスコンサート。
しっとりとした感じの選曲で、ところどころにクリスマスソング。
ステージにはアロマキャンドルをともしてたので、ほのかに甘い香り。
よかったですhappy01

最近、高音部が出にくいモッチーさん。
無理せず歌えるキーの曲でいいのでは?とも思いますが・・・
共に行った長男は、「感動で泣きそうやった」と。

今年5月のツアーの時は、観客総立ちで見てたんだけど
やっぱりおばちゃんは、疲れます。
なぜ、立って見るんだろ・・・永遠の疑問だgawk
でも今回のクリスマスコンサートは、最初から最後まで
座って見れたんです。
みんな座って、しっとり曲を聴く・・・うんうん、これがいい。

コンサート始まる前に、かの有名な「堂島ロール」を買おうと
本店の堂島ホテルへ~。
・・・・・無かった。
そうだわなぁ。もう夕方。あるわけないか。
残念weep

|

« 何だかなぁ・・・ | トップページ | 頑張れ☆☆☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

クリスマスコンサート良いですねー♪

最近モッチーさんの声は心配ですが、コンサートでは声の調子復活してましたか??
ステージにアロマなんてオシャレーshine

この前小田さんのコンサートで、小田さんが「堂島ロール」食べてる映像が流れたのー!すっごく美味しそうでしたcake
食べてみたいなぁ~!

投稿: アココ | 2008年12月10日 (水) 18時57分

こんにちは。

毎回の日記のタイトルが可愛くて、ふわっとした暖かい何かに包まれるようで、癒されます。ariesψ(`∇´)ψ

投稿: みどりがめ | 2008年12月15日 (月) 20時47分

アココさん、こんばんは。

今回のクリスマスコンサートは、計3回だけなので
モッチーさんの喉の調子も良かったみたいですよnote

小田さんが堂島ロール食べてたんですかぁlovely
この前、上京?した時に銀座三越に
堂島ロールが売ってたのには、ビックリでした・・・。
関東でも、有名なんですね。
是非、食べてみなくては!!!

投稿: もも | 2008年12月17日 (水) 17時11分

みどりがめさん、こんばんは♪

来てくださったんですね。
「ふわっ」としてるのか、「ぼけ~」っとしてるのか定かではありませんが・・・coldsweats01
病気の事も、みなさんに励まされながら
乗り越えていってるしだいですconfident

みどりがめさんにも、いろんな事教えていただきたいと思ってます☆
これからも、よろしくお願いしますnotes

投稿: もも | 2008年12月17日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかなぁ・・・ | トップページ | 頑張れ☆☆☆ »