« 点字サークル 見学 | トップページ | 忘れてたぁぁぁぁぁぁあ »

買っちゃった・・・・

近頃、エレクトーンの調子がいまいち良くないんですよね。
まあ、子供のおさがりで、ここ何年かカバーをはずす事もなかったし
仕方ないかな。
教室の先生に話したら、再生品(いわゆる中古品)なら
5万くらいからあるかもって。
新品なんて百万超えですからねぇ。
ネットでいろいろ探してたんだけど、見てるとどうしてもいいのが欲しくなって・・・
でも無職になった私には高い買い物だし
なかなか思いきれなかったんです。
10万なら買えばって言ってた主人が、17万のを買ってもいいって言ってくれて。
(やりくりして、捻出するのは私ですが・・・)
ありがたい事です。
今日、見に行って勢いで買ってしまいました。
もともと結婚式場で使われてたそうで、幸せもおまけでついてこないかな(^^)

早速、先生にメールしたら
「これからはビシバシいきますねscissors」って返信がきました。
今、練習してるのは スピッツの「空も飛べるはず」
頑張らなくっちゃup

|

« 点字サークル 見学 | トップページ | 忘れてたぁぁぁぁぁぁあ »

日常」カテゴリの記事

コメント

習い事はやっぱり‘カタチ’も大切です!!
(私はカタチから入ってしまうタイプなので(^_^;)

やっぱり高価なエレクトーンだと音とかも違うんでしょうねー!!
これからますます毎日練習楽しくなりますね~(^^♪
わぁ~スピッツ良いですねー☆彡聞きたーい!!

投稿: アココ | 2008年12月 3日 (水) 21時08分

アココさん、こんばんは☆

私もカタチから入るほうです♪
やっぱりグレードの高いのになると
機能も音色も違いますよ。
でも所詮、四十に手習いなんですけどね(^^)

そうそう・・・アココさんの可愛いヘアースタイル見ちゃいました☆

投稿: もも | 2008年12月 4日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点字サークル 見学 | トップページ | 忘れてたぁぁぁぁぁぁあ »