« お客さま♪ | トップページ | ありゃ・・・師走! »

お出かけ

今晩から長男と横浜まで車でGO!!です。
兵庫県からだと最低でも7時間はかかるだろうし
安全運転だと半日仕事です。
そんな長時間労働?に私の腰は持つのでしょうかbearing

横浜から、箱根や熱海にお泊りに行くプランも考えたのですが
とっても忙しくなりそうなので
横浜を拠点に日帰りで出かける事にしました。
横浜には、よく行ってたので神奈川・東京界隈の名所は
ほぼ制覇してるんですよね~。
だから今回は、美味しいもの食べる事に重点をおいて
遊んできますhappy01

帰宅は金曜日の予定ですrvcar

|

« お客さま♪ | トップページ | ありゃ・・・師走! »

日常」カテゴリの記事

コメント

このコメントを読んでいただいてる頃は、もう帰宅されてる頃ですね~。
お帰りなさいhappy01
長時間rvcarの移動で腰痛くなりませんでしたか~?
横浜良いですねー!私も大好きな街なんです!
抗がん剤が今年6月に終わって、やっと体調が落ち着いた8月に横浜へ1泊で行ってきました。(すごーく暑かったけどsun
美味しいものたくさん食べましたか~?

ゆっくり休んで旅行の疲れをとってくださいねclover

投稿: アココ | 2008年11月 4日 (火) 21時59分

私がさぼっている間に、ももさんは着実に日記を書いていた~(^^ゞ
横浜かしら?
おいしいもの食べてるかしら~?
運転は大丈夫かな~

息子君のお友達が泊まられるんですね。
すごい!たくさんeye
きっとももさんは明るいお母さんなのでしょうね~~
私も見習わなきゃ…
最近、子供の友達をちっとも呼んであげなくて、つまらない母です。

まずは、息子の部屋を掃除しました。

投稿: ふうこ | 2008年11月 4日 (火) 22時48分

お帰りなさいhappy01
長旅、お疲れ様でした。
ももさん、関東にいたんですね♪
今度来る時は、教えてくださいね。
会いに行きますrun

腰、大丈夫でしたか?

投稿: いっきゅう | 2008年11月 7日 (金) 13時38分

アココさん、おはよう(^^)
随分と前に帰って来てましたが....
「ただいま~」
食べて飲んで、楽しんできました。
アココさんは関東方面だから
どこかですれ違ったかも???
まさか~!ですが、運命ってあるかもですもん。
東京、横浜で足を引きずってたのが私です(^^;)
でも、いつか本当に会える機会があるといいですね。

投稿: もも | 2008年12月 1日 (月) 10時10分

ふうこさん、おはよう♪
お返事、おそくてごめんなさい。
無事に帰ってきました。
帰ってきてからも、しばらく遊びまわってたら
その反動で、無気力になってました....
加減しないと•••です(^^;)

私は威厳のない母親で、子供と同じレベルなだけですよ。
このコメントも慣れないWiiで書いています。
子供と会話するには、新しいものにトライしないとね。
でも、こんな事してる時間があったら掃除しろ~って言われそう…。

投稿: もも | 2008年12月 1日 (月) 10時29分

いっきゅうさん、おはよ~。
遅くなりましたが、無事に関西に戻っております。
腰の具合は、旅行中がピークでした。
銀座、秋葉原…いろんな所で足を引きずってました。
でも最近は、腰も痛くなく普通に歩けるんですよ。
いっきゅうさんにもお会いしたいな。
今度、横浜に行く時は遊んでくれますかぁ(^^)

投稿: もも | 2008年12月 1日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さま♪ | トップページ | ありゃ・・・師走! »