« 次男と、のほほん | トップページ | 小心者 »

ヘアースタイル~チェンジ~

ヘアーピースを作ったのが一ヶ月前。
とりあえずフルウィッグと同じようなスタイルにして
様子をみる事にしてました。
ヘアーピースはいつでも切れるので
最初から短くしないほうがいいとのアドバイスで・・・

一ヶ月たって・・・
やっぱり重いthink
ボブスタイルになってたんですが
もともと、私は髪が細くて少なく、それに輪をかけてシャギーをいれてたので
ん~~シャギーいれてもらおうと、
サロンに行ってきました。

で・・・こんなんになりましたcoldsweats01

自毛にもシャギーいれてもらったので
めっちゃ軽いですhappy01

Cimg004050 Cimg004150

|

« 次男と、のほほん | トップページ | 小心者 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

ももさんのヘアーピース、とーーーっても自然ですね!
フルウィッグもそうだけど、少しずつ自分の気に入るようにカットしていくと、いい感じになりますよね(^^)

↓のお子さんとの食事。
読んでいて羨ましくなっちゃった。
男の子って、そのくらいの年齢だと親と一緒にいる事を嫌うと思ってました。
なのになのに、プチデートの感ありあり♪
って、ももさんにそんなに大きなお子さんが、2人もいらっしゃる事が信じられない~(笑)

投稿: いっきゅう | 2008年10月21日 (火) 17時22分

いっきゅうさん、こんばんは♪

ヘアーピース、自然に見えてます?
よかった~happy02
頭にポンって。。かっぱのお皿みたいですけどねbleah

うちの子供は、やや?いえいえ・・・
きっと、マザコンかもしれません。
父親のことは「うざい」?って感じなんですけどね。
長男とも、二人でカラオケ行ったり
ショッピングやドライブも行きます。

私が病気になってからは、
私がいつでも横になれるようにと
夫婦の寝室を家族の団欒場所にしたせいもあって
私の横で寝たり・・・。
完璧に、お子ちゃまですbearing

まあ、長男は来年から家を出る事になってるので
もう少しの間、親子を楽しもうと思ってます。

お嫁さんもらったら、母の事なんて
相手にしてもらえないもんねsign03


投稿: もも | 2008年10月21日 (火) 19時18分

ももさん
遅い時間に失礼します。
書き込みありがとうございました(^◇^)
ちょっと今晩はのぞくだけ・・・・と思ったら、
黙っている訳にはいきませんでした!
ウィッグ、めちゃ自然ですよ。
いいじゃあないですかーー
まんまるココロ…じゃなくて、お顔小さくて丸顔?
か~わい~~~~

って、思ったら!
17と20?

おどろきました
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お歳は・・・なんて、野暮ですが、
もしかして同じくらいかしら・・・(答えないで下さい^^;)
(私は結婚が超遅かったんですよ)

投稿: ふうこ | 2008年10月22日 (水) 01時41分

消せるものなら↑を消したい・・・
ももさんは、私より若かったーーーーー
あはは。自爆。
変な所に反応して失礼しました。

投稿: ふうこ | 2008年10月22日 (水) 01時44分

ふうこさん、こんにちは♪

今頃はお仕事中かな?
ヘアーピース、無難におさまってますか?
当の本人は、どうしても周りの目が気になって挙動不審?になったりします。
ふうこさんに太鼓判押していただいて
嬉しいですhappy01
ヘアーピースは、人毛ストレートなんで
長さはやっぱり残ってしまいます。
ドライヤーで、少し流れを出したりして
これからも頑張ります(^^)

顔・・・恥ずかしいものお見せしてしまいましたwobbly
そう・・・丸いですぅ。。まんまるお月様fullmoonです。
少し前までは、もっとパンパンでしたよ。

ふうこさんとは同世代ですよね。
そんな変わらないと、なぜだか思っているのですが。
子供の年齢は・・・結婚したのが23歳だったんで
まあ、計算通りですbleah

投稿: もも | 2008年10月22日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男と、のほほん | トップページ | 小心者 »