« ピンクリボン | トップページ | お友達 »

にせ乳

私の右胸は、全摘手術のあとに放射線治療をしたので
肋骨が、ボンボンって感じで見えます。
もちろん鎖骨の下からは、脂肪もないわけですから
右と左のバランスの悪さって、結構なものです。

そんな私ですが、
家にいる時は、ノーブラ・ノー乳です。
だから突然、宅急便やさんが来ても出れないのですぅ。

締め付ける下着は良くないって・・・
リンパ浮腫の原因になるって書いてあったもんで。
パンツcoldsweats01(下着)だって、おしゃれも何もあったもんじゃない。
ゆったりパンツです。

みなさんは家にいる時、ちゃんと胸を作ってますか?
ブラもちゃんとつけてますか?

それくらいの締め付け・・・大丈夫ですかあ?

|

« ピンクリボン | トップページ | お友達 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
家ではノーブラ&ノーヅラ(笑)です。
私はリンパ節をレベル1で郭清してるんだけど、今のところ目だった浮腫みはありません。あっ、化学療法中は「クリームパン?」って思うくらい手先までパッツンパッツンだたけど・・・。
確かに締め付けはいけないらしいでね。
こんな病気になる前からおばちゃん化していて、家では「ノー締め付け」な生活をしているので、今はそれを継続中なんですけどね(^^;)

↓のお医者さんの言葉に敏感になる気持ち、とーってもよくわかります。もうちょっと気を使ってほしいですよね。
がん患者はデリケートなのよー!(笑)

投稿: いっきゅう | 2008年10月 3日 (金) 12時37分

いっきゅうさん、こんにちはhappy01

ノーブラ・ノーヅラですか?
一緒ですね~happy02
よかった~私だけじゃなかったんだぁ。
(あ・・・でも、いっきゅさんは病気になる前から
ノーブラ派だったんですね。)

これからは厚着シーズン突入ですし、
このまま、おばちゃん!で行くしかないかbleah

先生の言葉って凄いですよね。
薬以上の効果があらわれますもん。
良くも悪くもね♪

投稿: もも | 2008年10月 5日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクリボン | トップページ | お友達 »