« 手話講座 | トップページ | あかん・・・・・・・・ »

ぷすっ。。ぷすっ。。ぷすん・・・

今朝、エレクトーンのレッスン行こうと車のエンジンをかけたら

「ぷすっ。。ぷすっ。。ぷすん・・・」

動かない!!!!
2回、3回・・・やっぱり動かないwobbly
とりあえず、レッスンは行けないと先生にメール。
私は、車が動かないと身動きが取れないくらい
田舎に住んでおりますcoldsweats01

2時間後、ディーラーさんに電話しながら
エンジンかけたら、かかった~~~~!
エンジン止めたら、また動かないかもしれないので
そのままディーラーさんにGO!!!

点検したら、やっぱりバッテリーが駄目でした。
まだ3年も乗ってないのに・・・down
支払いは、なんと23000円也。痛い痛い出費ですぅweep

でも今度の日曜から来週の金曜まで、
長男と二人、横浜の親戚宅まで車でお出かけする事になってるので
道中で「ぷす・・・・・・・」といかなかっただけラッキーと思わないといけないかなぁ。

|

« 手話講座 | トップページ | あかん・・・・・・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

突然の‘ぷすっ’は…焦りますねーwobbly 出先でなくて良かったです!

ももさんは手話やエレクトーンっと習い事たくさんしてるんですね~!素敵shine
手先が器用なんですね~良いなlovely

投稿: アココ | 2008年10月31日 (金) 21時17分

アココさん、こんばんは♪

ディーラーさんにも言われました。
買い物行った所でじゃなくて良かったですねって。
そうだったら、もっとパニックだったと思います。wobbly

今年6月に仕事を辞めたんで、
何かしないと引きこもってしまいそうだったんで、
ずっとやってみたかった手話とエレクトーンをはじめたんです。
決して器用でも上手でもないですよ(^^)
これ行かなかったら、一日中ノーメイクで
おばさん化していく一方だったと思います♪

投稿: もも | 2008年10月31日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手話講座 | トップページ | あかん・・・・・・・・ »