« 私の病院 | トップページ | ヘアースタイル~チェンジ~ »

次男と、のほほん

昨日から長男(20)は研修旅行の名のもと
グアムに旅立った。
帰ってくるのは金曜日。
旦那さんも出張中。

なので、昨晩は次男(17)と二人で外食。
焼き鳥を食べました。
久しぶりに二人のデート。

いつもは、おしゃべりな長男に先を越され
なかなか話さない次男も
私と二人も時は、よく話してくれます。
学校のクラスの事。
クラブの事。
夢の話(将来の話ではなく、睡眠中の夢です)

小さい頃から、よく見る夢があって
小林幸子みたいな人が登場
(紅白の衣装のようなものを着てるらしい)
その映像と、もうひとつ
小さい子供が河原で石を拾ってる映像。
この二つが、フラッシュ映像で交互にでてくるんですって。

この夢を見て目覚めると
寝起きがよくなくて
「胸がキュンって痛くて、せつなくて、涙がでそうねん」って。

何かトラウマがあるのでしょうか?
ココロの奥にある潜在意識?
ん~、大丈夫か~〇〇(次男の名)

でも、そんな話が出来て、母は嬉しかったぞぉhappy01

今晩も、二人heart04
次男の好きな焼肉にしよっと(^^)

二日連続の肉かいなぁ・・・

|

« 私の病院 | トップページ | ヘアースタイル~チェンジ~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の病院 | トップページ | ヘアースタイル~チェンジ~ »