« 続・腰痛 | トップページ | 手話講座 »

痛くない膀胱炎

子宮体がんの検査に行ってきました。
健康診断で、子宮頸がんの検査はしてたのですが
ホルモン剤を飲んでたら、体がんの検査は必要だそうで
レディースクリニックに行きました。

問診表を書いてると、
「尿がおかしい」
と、いう項目があったんです。
そういえば、膀胱の出口付近がズンズン・・・と響くときがあるしなぁ
でも検査で予約したしなぁ
悩む事、数分。
えい!〇つけちゃった。

いざ診察。
体がんの検査、相変わらず痛かったweep
そして、尿検査の結果。
膀胱炎の菌がいっぱいいたそうな・・・
ぎゃ~~状態wobbly
膀胱炎って2回ほど、なったことがあったんだけど
その時は、排尿の時に痛くて痛くて仕方なく
病院に行ったのに。
今回は排尿痛は全然なかったんですよね。
これって、急性じゃなく慢性って事なのかしら・・・。
1週間、お薬飲めばよくなるみたいです。

よかった・・・〇しておいてcoldsweats01

|

« 続・腰痛 | トップページ | 手話講座 »

健康」カテゴリの記事

コメント

検査、お疲れ様~。
痛いですよね、アレ。
あの格好もイヤだし、痛いし、婦人科の検査は出来ることならやりたくないです。
ほとんど自覚症状のない膀胱炎ってあるんですね。
丸を付けておいてラッキー!(^^)
↓の腰痛、炎症が治まってくれるといいですね。

投稿: いっきゅう | 2008年10月28日 (火) 20時13分

おはようsun いっきゅうさん。

妊婦さんに混ざって座ってると
なんか違和感があったりするんですよね。
抗がん剤したときから約2年・・・
生理が無くなってたので、久しぶりに
ナプキンのお世話になりました。
出血するくらい・・・痛かったのよweep

腰痛ねぇ~痩せなきゃ!かもdelicious

投稿: もも | 2008年10月29日 (水) 08時37分

ももさん こんばんは~

いっきゅうさんのところから遊びにきてくださって、ありがとうございましたnotes

婦人科検診お疲れ様でした~。子宮体がんの検査って痛いですよねー!私も毎年やってます。
膀胱炎、お薬で良くなるという事で良かったですー♪
お大事にしてくださいねーhappy02

ところで、我が家の猫の名前も‘もも’ちゃんって言うんですcat(ごめんなさい猫と同じ名前だなんて言って)

投稿: アココ | 2008年10月29日 (水) 21時58分

アココさん、来て下さったんですね。
嬉しい~ですhappy02
ありがとうございます。

子宮ガン検診って嫌ですよね。
力抜いてくださいって言われると
余計に力が入って、一段と痛くなるんです。
困った条件反射です。

アココさんちのネコちゃん「ももちゃん」って言うんですか。
「ももちゃん」可愛い?=私も可愛い?
嘘です・・・(゚m゚*)
百歩譲って、可愛いブタちゃんにしときましょ♪

アココさんのブログ、リンクさせてもらっちゃいますね。事後報告で、ごめんなさい。
これからも、よろしくですhappy01

投稿: もも | 2008年10月30日 (木) 13時55分

ももさん、はじめまして(^^)
『膀胱炎.com 』を運営している木下と申します。
http://www.bokoen.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
膀胱炎を患っている当事者様やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆bokoen.com(@を☆に変更しております)

投稿: 膀胱炎.com | 2009年1月13日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・腰痛 | トップページ | 手話講座 »