« 右手が・・・パンパン | トップページ | 腰痛 »

ねんきん特別便が。。。きたぁ~

Cimg002825_2  とうとう私の元にも「ねんきん特別便」がやってきました。

主人のは会社経由で1ヶ月程前に届いてたのですが、
「問題なし」で社保庁、やるやん。。。って思ったり。

でも私は結婚して姓が変わってるしな~
国民年金と厚生年金と、うろちょろしてるしな~
抜けがあるかもhappy02と、期待してたら・・・・・・・・・・

無かった

それで当たり前なのに、なぜか「つまんない~」
(贅沢な事言ってますね・・・すみません)

でも最近、年金額が操作されてるってニュース。
社保庁の人みんなみんな悪い人じゃないだろうけど
民間でこんな事したら、警察のご厄介になってますよね。
どうも納得出来ないですぅ。

|

« 右手が・・・パンパン | トップページ | 腰痛 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウチにも・・・キター!
来ましたよ、ねんきん特別便。
ももさん同様、私のところも間違いなし(笑)
って、確認してるけど、私達の頃、ちゃんともらえるんでしょうかね?
怪しいわ~。
社保庁のやってることって、犯罪ですよね。ホント、民間なら即御用。
私も納得いかないに一票!

投稿: いっきゅう | 2008年10月 9日 (木) 22時24分

いっきゅうさん、こんばんは♪

いっきゅうさんも無事だったんですか?
私達の年代は大丈夫なのかな。
でも本当、年金ってもらえるんですかね~。
多くは望まないですから、掛けた分だけは
もらいたいです!

投稿: もも | 2008年10月14日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右手が・・・パンパン | トップページ | 腰痛 »