« ねんきん特別便が。。。きたぁ~ | トップページ | か・み・の・け。 »

腰痛

ずっと腰の右側が痛くて、「あ~ぁ、どうしよ」って凹んでました。

先週、意を決して整形外科に行ってみたら
その日は健康診断で胃透視をしてたので
被爆量とバリウムがおなかに残ってるからと
レントゲンを取ることが出来ずに、
来週もう一度来てくださいと言われ、そそくさ帰ってきた。

今週。。。少し調子がいいぞ。。。
整形外科、もういいかぁ。(悪魔のささやきが・・・)
ブルブル・・・・あかん!!行こう!!

レントゲンを取ってもらって、さあ診察。
先生「骨もずれてないし、ヘルニアもないし・・・・
    体重少し減らしたほうがいいよ。
    運動してね~」

なんと情けない診察結果bearing

レントゲンじゃ、骨転移はひどくないとわからないって
前の診察で言われてたから、本当のところはどうかわかんないけど
まあ、良しとします。

レントゲン室の入り口に
「あなたのレントゲンを自宅でも見れます。
フロッピー実費でコピーします」
と書いてたので、嬉しがりの私はコピーしてもらいました。

家に帰って見よう!と思ったら、
なんと。。。私のPC、フロッピー見れないやん!!
二人の子供のPCも・・・フロッピー入らん!!
宝(私の骨の写真)の持ち腐れだぁsad

|

« ねんきん特別便が。。。きたぁ~ | トップページ | か・み・の・け。 »

健康」カテゴリの記事

コメント

なんともなくてよかった~!
腰痛ね、私もあるの。
同じく右。
おまけにヒザも痛い。
私もね、もしや!って思ったけど・・・多分・・・きっと・・・体重オーバーが原因!!(絶対)
食欲の秋にしたいけど、スポーツの秋にしなければ。って言っても、ウォーキングだけど(笑)
お宝、残念でしたね(^^)

投稿: いっきゅう | 2008年10月15日 (水) 16時18分

いっきゅうさん、こんばんは♪

いっきゅうさんも腰痛持ちなんだぁ。
どこか不調を感じると、どうしても不安になるよね。
体重オーバーは恥ずかしいcoldsweats01けど
ホッ。。です。
病気になって10キロも太った私って・・・
何者?ですよ~。

ウォーキングしてるんですか?
すごーい。
足腰きたえられるから、腰痛も治るかもね。
あ~~私も何かしなければ・・・bearing

投稿: もも | 2008年10月15日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんきん特別便が。。。きたぁ~ | トップページ | か・み・の・け。 »