« 公開講座 「乳がん」 | トップページ | 痛くない膀胱炎 »

続・腰痛

昨日、歩いてたら急に右尻から右足にかけて痛みがcrying
右足あがらなくなって、階段も昇れなくて・・・

今日、整形外科に行ったら
「やっぱり、ヘルニア少しあるかな」
「牽引しましょ」って。

牽引・・・痛いんですけどweep

病院行きまくりでも、かまわないや
ヘルニアなら、接骨院に行こう!

で、接骨院。
先生に診てもらったら、
「骨、炎症起してるやん
 稲刈りしたかぁ?
 病院行った?先生なんて言ってた?」
(え~炎症!!はぁぁぁぁぁ~)
「おさまるまで長い事かかるで」
(え~そんな悪いってか?)
「2~3週間かかるわ」
(え!!2~3週間?短いやんcoldsweats01
てなわけで、コルセットして帰ってきました。

先週の乳腺科でも、腰痛と骨転移の判断は
難しいみたいな話だったし
炎症があったら、骨シンチにも反応するって事だったから
とりあえずは、コルセット巻いて炎症とれるよう
努力しときましょ・・・think
改善見れなかったら、骨シンチ頼も~!ですね。

|

« 公開講座 「乳がん」 | トップページ | 痛くない膀胱炎 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開講座 「乳がん」 | トップページ | 痛くない膀胱炎 »