« ヘアースタイル~チェンジ~ | トップページ | 「乳がん全書」 »

小心者

明日は3ヶ月ぶりの診察です。

私は術前でFECをして以来、生理が止まってます。
今回、本当に閉経したかを調べる検査をする為に
いつもなら、当日する採血を1週間前にしてきました。

診察は、腫瘍マーカーとエコーだけですが
前回の診察から3ヶ月もあくと・・・・
やっぱり、ドキドキです。

前回の診察を無事にクリアーした時は
「あぁ~ これから3ヶ月、また遊ぼう!」と
意気揚々と帰宅したのですが
それから、腰が痛くなった事もあって
けっこう、鬱な日を過ごしてしまいました。
ようやく、テンションが上がってきたと思ったら
診察日が近くなってきて・・・
またまたブルーbearing

次男と、今週もう一度食事に行く約束をしてたのですが
今朝、
「今日、行こうか?
 母、明日病院やから落ち込んで帰ってくるかもしれん・・・・」
なんと、情けない・・・小心者の母です。

|

« ヘアースタイル~チェンジ~ | トップページ | 「乳がん全書」 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

心配ですね。
今日から心配したってしょうがないけど心配think
でも、また元気に岐路につかなきゃ…!
それで、次男君とは今日お食事に行かれました?

投稿: ふうこ | 2008年10月22日 (水) 18時24分

こんばんは♪ ふうこさん。

次男坊と、またまたデートしてきましたよ。
今日は雨で、クラブが自主練だったので
ゆっくりと買い物、そして食事というコースでしたhappy01

そうなんですよ・・・心配しても
「しゃ~なし」なんですけどね。

明日は明日!で頑張りますscissors

投稿: もも | 2008年10月22日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアースタイル~チェンジ~ | トップページ | 「乳がん全書」 »