« 小心者 | トップページ | 定期健診 »

「乳がん全書」

子供のお供で、テレビでも見かける古本屋さんに行きました。

健康の棚に、「乳がん全書」がおいてありました。
我が家にもある見覚えのある背表紙。
ここが普通の書店だったら、何も思わなかっただろうけど
ここは、古本屋さん。

この本を手放した人は、
どんな気持ちで、この本を読んだんだろう・・・・
どんな気持ちで、この本を手放したんだろう・・・

心配して買ったけど、必要なかったのなら、
よかったよね。

我が家の本棚にある「乳がん全書」
ず~っと一緒だよ、私とはwobbly

|

« 小心者 | トップページ | 定期健診 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小心者 | トップページ | 定期健診 »