« 上がっては~落ちるぅ~ | トップページ | エレクトーン奮闘記 »

旦那さん、ピンチ!

元気が無さそうだと思ったら・・・健康診断結果がボロボロだったらしい。
胃にポリープがあったり、腎臓に石灰化があったり、他にも何箇所かチェックが入ってたみたい。
去年も胃のポリープが見つかって摘出したんだけど、結果が出るまではドキドキ。
結果は良性だったんでホッとしたけど、また今年もかあ。

「石灰化って何?」って話になって、
「乳がんでも石灰化ってあるよ」って言ったら
「俺、癌ってか?」って。
・・・すみません・・・・言い方ミスしました・・・・bearing

私が告知されたのが一昨年12月。
去年は抗がん剤・手術・放射線治療で、バタバタしてたから。
旦那さんにも負担がかかってたのかな。心配もかけたしな。
それで、胃に「できもん」作らせてもたのかな。
ごめんね(面と向かっては言えないけど)

早く再検査行って、安心しようねwink
(自分は、なかなか病院行けないのにcoldsweats01

|

« 上がっては~落ちるぅ~ | トップページ | エレクトーン奮闘記 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がっては~落ちるぅ~ | トップページ | エレクトーン奮闘記 »