« 旦那さん、ピンチ! | トップページ | 低体温 »

エレクトーン奮闘記

今年の7月から、エレクトーンの個人レッスンを受け始めました。
(若いときに習われてたの?)
いえいえ、四十の手習いです。
(40なんて、とっくに超えてるわsweat01

二人の子供には小さい頃からエレクトーン教室に通わせてました。
二人とも男の子なんですが、ピアノとか弾ける男性って素敵じゃないですか?
(そしたら、モテルかなって思って(私の偏見か?)
もてたかどうかは定かではありませんが・・・。

で、やりだしたら止まらない凝り性の私は 
「必死のパッチ」で練習します。
(この言葉知ってます?
最近プロ野球選手が言い出して、メジャーになったみたいです)
右手・左手・左足・・・3つも一緒に動かさないといけないなんて、練習あるのみです。

しかし!!
私はリンパをすべて取ってるもんで、
頑張りすぎると腕が浮腫んできます。

こんなところでも、不便さを感じます。
でも、負けないやい。来年には発表会に出てやるんだい!!
(でも、超緊張しいなんですcoldsweats01

|

« 旦那さん、ピンチ! | トップページ | 低体温 »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那さん、ピンチ! | トップページ | 低体温 »