« 低体温 | トップページ | 健康診断 »

のだめちゃん

今、夕方の再放送で「のだめカンタービレ」を放送しています。
途中から見出したのですが、のだめちゃんの可愛さにはまってしまいましたheart02
あの、ひたむきさ・純粋さ・・・自分の気持ちにあんなに正直なのは羨ましい限りです。

私は人の目を気にしてしまうほうで、周りの人に左右され、ついつい優柔不断になってしまいます。
流されて生きてるほうが楽だと思ってるのかもしれません。
だから、まっすぐに生きてる人に惹かれます。憧れます。
もうこの年になると頑固で、なかなか性格なんて直せないだろうけど、

可愛い女性になりたい・・・なりたいよshine

|

« 低体温 | トップページ | 健康診断 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低体温 | トップページ | 健康診断 »